• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)
    月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 

    またヒミツ。 

    ご無沙汰してしまってすいません(^▽^;)


    実はここずっと、内緒のチクチクしておりまして(笑)

    upするわけにもいかず、細々とやっておりました(*´ω`)ノ



    こんなやちゅ↓↓↓

    3月 058



    ヒミツったらヒミツなのーーーーー(^◇^*)オホホ



    しかも3月はちょっとプチ旅行も控えておりまして

    ますます不定期になってしまいますが・・・ごめんねっ(*´ェ`*)エヘヘ

    ニャンブログの方は毎日更新しております♪





    あとちょこっとお知らせが・・・・・


    ぬゎんと「小さなお部屋」のnin.nin.さん、

    4日6時にとうとうベイビーちゃんが生まれました!v(o ̄∇ ̄o)イエイ

    なにやら話を聞くと相当な難産だったそうで(^ω^;)

    聞いてるもこりんもなぜか痛くなったり(笑)

    ピチプリさんの安産の踊りを思い出してヘタレながら頑張ったそうな(*^m^*) ウフフ

    いやーーーーお写真がくるのが楽しみだぁい♪




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪



    [ 2008/03/05 13:23 ] チクチク | TB(0) | CM(7)