• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)
    月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

    重ね着を楽しもう☆半袖ニット(秋冬用) 

    おひさしぶりこーーーーっ(○・`д・)ノ

    実は私、ここでお披露目できませんものをチクチクと縫っておりまして。

    え?見たい??

    ごめんなさいね、それは絶対に絶対に見せられない、ヒミツのものなんざますの(ΦωΦ)フフフ

    何故かというと、プレゼントだからですv(o ̄∇ ̄o)イエイ





    そして、ひとつ、これまたプレゼントなのですが、やっとこ初夏になって編みあげました(笑)

    昨日ね、もこりん母に送りましたよ (*`◇´*)ノ








    004_20110609182833.jpg





    ブラックは色が分かりづらいので、白トビさせてみたよ☆(←とかって偶然・笑)

    006_20110609182833.jpg





    014_20110609182833.jpg



    袖口がガーターになっていて、特に始末なんぞ何もない作品。

    しかも、袖付けもなし!

    模様もかけ目と3目一度でこんな風に裾もヒラヒラに!!!

    ん~~~~可愛い、、、、もこりん母も喜んでくれると良いのだけれど(*^m^*) ウフフ




    【これを見て編んだよ】




    この本ね、編みたい作品が他にもいくつかあるの~

    ミセスってあるけど、ハイミセスじゃなくて、若い人も着れそうなのがあるよ(*`д´)b




    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪


    [ 2011/06/09 18:41 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(4)