• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)
    月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

    なんなんだろう、この布は 

    ハイホーー| 冫、)ノ
    もこりんだよーっ



    さてっっっ 




    これね、接着芯を貼って・・・・・


    (きちんと当て布してますよ・これは再現画像・笑)



    、、、た、つもりだったんだけど、あれェ!?(`┏Д┓´ ;)


    003_20120525180219.jpg


    くっついてないんですが ( ; ` Å ´ )



    一体なんなのだろう。
    接着芯を買ってきたつもりだったんだが (-公- )ウーン


    織タイプの接着芯だったのよ。
    裏面がぬたっとした(どんな表現だ)感触の布で、どー考えてもサラシじゃないの。
    なんなの、この芯・・・・

    接着芯じゃない、芯ってことなのか???
    だとしたら、ものすごいやっかいな品を買ってしまったことになるぞ...
    2メートルも.....(*'ω')・・・・



    ちょっとしたシリーズを作ってたんですけどね、別バージョン(*´艸`)

    001_20120525180218.jpg

    この布の組み合わせ大好きなんだーー♪





    と、しれっと数か月ぶりで更新してみました o゚ ('(´ⅴ`" )テヘッ

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2012/05/25 18:11 ] チクチク | TB(0) | CM(6)