• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    アランベスト@仕上げその2 

    あと、、

    あとは糸の始末だけじゃ..... ( ;.;'´_ゝ;`:,)'`ァ'`ァ・・






    ほんっと、襟ぐり袖ぐり編むのめんどーーーーっ( )´ A` ( )


    て、ショールも並行して編んでおります(笑)

    だから余計にめんどいの(〃 ̄ω ̄〃)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2014/03/14 09:15 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)

    アランベスト@仕上げ1 

    ぼちぼちと作っておりましたが、放置しまくってましたん(〃 ̄ω ̄〃)

    ひさしぶりに写真撮ったぞい!



    アランの仕上げ。

    019 (2)



    あのでっかいアイロン台がお役立ちんぬ(*´θ`*)


    ピンもバッチリ刺さるし、足がついているから蒸気も下に抜けるのだーーっヽ(〃´▽`〃)ノ

    興味がある方は↓↓↓の記事をごらんになってねん!



    今回はアランのベストを編んでいたんだけれど、
    身体の調子も悪くて家に引きこもっていたもんだから、
    あれよあれよという間に編んでしまった(笑)

    何より袖つけないっつーのは楽だわね.....
    前開きボタン付のアランも、もうすでに編みたくなっていたり(ΦωΦ)フフフ




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2014/03/03 10:53 ] アミアミ | TB(0) | CM(4)