• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    あっぷるに乗り変え 


    iPhone7買っちゃった(〃 ̄ω ̄〃)

    てか、アンドロイドからの乗り変え、、、






    iPad使ってるから、同期させるためにも同じ方がよかろうと。


    で、もうつまずいてる _ノ乙(、ン、)_

    どのアプリがいらないんだか(削除したい)分からず、、、
    結局買ってからなにも手が付けられていないw

    はぁ・・・・買ってからいうのもなんだけど、
    個人的にあまりApple製品と相性良くないのよね、あたい( )´ A` ( )
    iPodの時からそう。。
    すんなり入ってこないっていうか。。。

    克服せねば。。。
    買っちまったからには。(゚うェ´。)゚



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村





    [ 2017/05/13 11:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
    アンドロイドからの乗り換えならしばらくは慣れるのにアタフタしちゃうのわかる
    でも初めだけ・・若い子達は吸収するの早いからもこさんも直ぐに使いこなせるよ👍🏻
    私も同じ7だけど初期設定からすでに夫任せ・・なので全然使いこなせてない😅まぁ必要なものだけ便利に使ってます( ^_^)/~~~
    [ 2017/05/18 15:06 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    ミントままさんも7だったんだー!
    どうもまだ慣れず、、、でもぼちぼち慣れてきたものの、、、
    未だにアンドロイドの戻るボタンが恋しい(笑)

    慣れればiPadとも同期できるから頑張ってる(p`・ω・´q)
    使いこなすぞー!
    [ 2017/05/22 12:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する