• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    パターンが覚えられない 

    のらりくらり.....

    さっぱり進まないアレコレw


    また、ボチボチ続きを編んでた【MOORITさんのコレ】も.....





    さーーーーーっぱり、パターンが頭に入ってこない(-公- )

    裏も表も数が変わる操作がありまして、

    てんで頭に入らない&残らない、んでございます(˙◁˙)パァ




    ここまで入らないパターンがそうそうないわw

    039_20170522133326a7b.jpg


    なので、チャートをコピーして、

    毎段マーカーで塗りつぶし、、、を何枚も繰り返しているという(〃 ̄ω ̄〃)



    だって、1段間違ったら大変なことになるでしょw

    うろ覚えでやってはイケナイ系のパターンである(* ̄ω ̄)

    ま、ぼちぼちやろ=3



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村





    [ 2017/05/22 13:39 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    すっごい好きな色!
    しかもつやつやしてるぅ~ん♡
    がんばれー(o≧ω≦)ノ
    [ 2017/05/22 15:47 ] [ 編集 ]
    > koroさんへ

    お!、好きな色ー??(*´ー`*) ?
    シルク入ってるからかな、つやつやしてるの♪
    すっごく肌触り良くてふにゃん☆ってして気持ちいいのよー!
    .....でも、、、いかんせん細い、頑張らねば( )´ A` ( )
    道のりは長いww
    [ 2017/05/26 08:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する