• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    【完成】フロントリボンのブラウス(またか) 

    気にいったらそれオンリー....B型てけこが通りますよ(= ̄∇ ̄)ノ

    ※ 31アイスではジャモカアーモンドファッジとマスクメロンしか注文しませぬ



    フロントリボンのブラウス、でけたー(∩´∀`)∩





    005_201707240927356c4.jpg


    007_201707240927357b3.jpg


    008_20170724092737b08.jpg


    こうやってトルソーに着せてると大きく見えるけれど、

    自分が着るともう少しコンパクトめな気がする....9号トルソーだから大きいはずなんだがw



    フレンチスリーブだとスッキリしていて、カーデとか着やすいのが好きヾ(●´∀`●)ノ゛

    量産量産っっっ♪







    違うデザインも作りたいと思いつつ、

    着やすいデザインだし、リボンがアクセントで可愛いから、

    やっぱりまた同じの作ろうとしてる(* ̄m ̄)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村






    [ 2017/07/24 09:37 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(2)
    今は夏だけど、春っぽくてカワイイ❣️
    で、着やすそうだし涼しそうなデザインだね〜(^-^)

    私も気に入ったものは何個も作るよ😅アイスクリーム屋さんでも同じもの頼むし、31では ロッキーロードがお気に入り❣️で、ジャモカも好き❣️ナッツは良いよね〜〜🎶
    [ 2017/07/28 22:23 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    言われてみれば夏というより、春とか秋に着れそうなお色かも!(・:゚д゚:・)!
    昨日着て出かけたんだけど、すっごく涼しくて良かったですー♪♪
    フレンチスリーブだから、カーデも羽織りやすくていいデザインだよー(*´θ`*)

    お、ロッキーロードですか(´ι_`  )フフフ
    マシュマロ入っているのだったかな??
    やっぱりお気に入りってありますよねー♪♪♪
    [ 2017/07/31 09:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する