• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ショック!廃番糸。 

    いや~~~調べたらだいぶ前に分かってたのね、リネンサーフの廃番(´;ェ;`)

    ※ 今さら?と思われる人も多かろうww






    アテクシ、つい先日まで知らなくて~  ※ ほぼ猫ブログしか見ないからw

    行きつけの実店舗の毛糸屋さんに「9番、1玉だけ買い足しにいこーっと」

    ....て、行きましたら「廃番ですからワゴンにあるのみ」て言われちゃったー。(゚うェ´。)゚



    ワゴンには9番はなく、ピンクと黒.....


    でも黒があったからとりあえず7玉ゲットしたけど、、、、

    もう買えないならもっと欲しかった(´;ェ;`)

    2番オフホワイトも欲しかったのに。。。


    012_20170727094425909.jpg


    この風工房の本に編みたいのいくつか指定糸であったのにー

    あとベストアイズコレクションとかーー(´;ェ;`)


    リネン100%で、こんな感じの柔らかいスルスルな糸ってなかなかないよね。

    細すぎず太すぎず、引き揃えにしなくても編めるリネン。

    なんで廃番になったんだろ....



    黒がもう少し欲しくてネットで探してみたけれど、ロット違いしかない。

    本命の9番のネイビーも、もうすでにネットではなし。。。

    さびれた毛糸屋さん実店舗でも行けばあるだろうか.....('A`)



    好きな糸が廃番って、、、悲しいねぇーーーp(´⌒`。q)



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村








    [ 2017/07/27 09:58 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する