• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    【完成!】3枚目と4枚目wブラウス 

    きちんと写真撮ったのでup。


    ローラアシュレイの綿ローン。これ着てパンドラには行けぬな(`ω´;)  ←パンドラ購入w





    015_20170808100628294.jpg



    014_201708081006279dc.jpg


    針の異変に気付かなかったゆえ、肩のあたりはちょっとツってる(´・A・`)

    ま、仕方あるまい。



    006_20170808100634b95.jpg


    010_201708081006295fd.jpg


    011_20170808100631971.jpg


    もう、おばあちゃんっぽいって言われてから、

    おばあちゃん布にしか見えなくなった...... _ノ乙(、ン、)_



    でもね、すっごい柔らかい綿ローンなの。80双。
    しなやかでさらっとしていて、触れてるとクールな感触がある(・:゚д゚:・)!

    お値段的にはローラアシュレイの方が高いけど(m/3000円?くらい)、
    ブランド的なものだろうか~、
    布地屋さんで買ったこっちの方が質が高いような気が.....( ̄_J ̄)。。 


    どっちも色合わせしやすそうだなーって。

    原色っぽいグリーンとか赤いカーデとか合いそうワクワク(p゚∀゚q) ワクワク
    ネイビーのスカートもいいし、ホワイトのスカートでも良さそう....
    さっそく着るどーーー♪♪♪

    そのうち着画撮れたら撮る.....かもしれないw


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村




    [ 2017/08/08 10:41 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する