• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    【スタイリッシュな手編みのニット】より、カーデ水通し。 

    ハァハァ、ハァハァ....( っ;´e`;)っ

    なんとか水通しまでたどり着いた....



    【スタイリッシュな手編みのニット】の、ドルマンスリーブカーデ。






    水通しして、ピン打ち始めたら、マットが足りないということに気づき、

    ぐあーっヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノってホムセンに走りましたわ=3



    しかし。



    編んでる時のモサモサ感はどこへやら!(・:゚д゚:・)!

    薄手でテロン!だけど、ほわっとしてる。

    021_20170927102242d3d.jpg




    ※ 編んでる時のモサモサ感(笑)
    020_20170824110248c64.jpg





    模様くっきり~☆さわり心地やわらかーーーい♪

    022_201709271022440fa.jpg



    タッサーシルク100%。

    滑らか系というよりは、ハセガワさんのギンガを柔らかくした感じに似てるかも(* ‘∀‘)

    糸始末♪糸始末♪




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村



    [ 2017/09/27 10:34 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    美しい~v-353
    編んでる時と比べると結構な変身っぷり(笑)
    やっぱりこの糸素敵っ♪
    ちょうど今着れるよね。楽しみね~

    ↓ そんなこともあるんだねー
    A4縦に置いてくたっと背中そらしても問題ない!って人だったのかな。
    見開きはありえないもんね…むむぅ…(-”-;
    [ 2017/09/27 14:18 ] [ 編集 ]
    > koroさんへ

    うん~水通ししたら、模様がくっきり!美しくなったよ~ヽ(〃´▽`〃)ノ
    いもむちが蝶に変身~☆ってくらい、変わるもんだ(笑)
    途中のモサモサ具合ったらハンパなかったからw

    ↓見開きあり得ないよね!?
    見開きで編み図を保存って、、、ただの持ち歩き用?ってこと?ってww
    そんな使い方する人はあまりいないんじゃ?って思うわぃ(`-ω-´)
    [ 2017/10/02 09:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する