• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    放置してたアレコレを仕上げる。 

    放置してたやつの仕上げに取りかかる('ェ')


    志田センセ×サイチカせんせの、コラボカーデ


    ボタン付けだけが残っていたのよね。。。。



    でもなぜだろう。

    ボタン付けってなんでこんなにパワーを消費するのか←

    いいとこ2個で指が限界に至り(人差し指と親指が痛い)、

    とりあえずまだ2個&ボタンホールの補強で止まってるww






    ヘリンボーン風のアレ

    DBA5EEC5-26F7-4063-B38D-62743AE11B8D.jpg



    ふわっとしたいから、水通しじゃなくてアイロン仕上げ。

    でもやっぱ、ピシッ!と伸ばすとモサモサ感が消えるw


    ~モサモサ加減~(笑)




    とりあえず春の放置を、秋にスッキリさせるの巻!


    カシミアのマフラーはさっさと仕上がりそう~
    で、また着るもの編みたくなってきた.....うずうず((( ;`_ゝ´)))))ウズウズ

    しかもモリモリのアランとか。。。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村





    [ 2017/10/09 10:45 ] アミアミ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する