• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ☆ピンクのサマーセーター☆⑩ 





    あらら、今日もまた色の写り具合が変だわ!

    これは新たにまた左側の身頃の脇部分。
    今日は夕方からちょこっと1時間くらいしか編めませんでした~
    でもやはり編み目も憶えてるからサクサクサクサク♪
    この調子でいけば明日には前身頃終わりそう!
    そして・・・・
    難関の袖にいけるか!?
    いや~でもその前に前後身頃を合体させて前立て部分を編む方が先か!?
    だってもし前立てより先に袖を編んじゃって糸がなくなったらどうしようもないもんねぇ~
    あぁ~せめて五分丈袖くらいにならないかな~?
    糸が売ってれば買うんだけど・・・今年も仕入れているかしら、同じ糸。
    [ 2006/04/18 22:47 ] アミアミ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する