• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ☆素材購入☆ 





    あぁ、また買ってしまった。
    でもまぁいいや~とっても気に入って買ったのだから♪

    リッチモアの『マーゴ』。
    テープヤーンでストレッチがちょっときいてます。
    今ではもしかしたら販売していないかも?
    4年前くらいに売ってたような気がするんだけど・・・
    これってね、1玉980円もした糸なの!
    さすがリッチモア~お高いわ~
    でもヤフオクで格安で購入しました♪

    サマーヤーン、今回編んでみて以前よりハマりました!
    この『マーゴ』もサマーヤーンなの、今年のものにするべく頑張るぞ!


    あと下に敷いてるのはルシアンのミセス・マーチーズシリーズ。
    ブラウン?かと思いきや、ちょっぴりボルドー?
    いっぱいドットが散りばめられてて可愛いの~~~♪
    裏地とかにしたら派手可愛い☆
    でも・・・なんだかブラウスにしたいような布質なのである!


    kawaii.gif
    1ポチーーーン!
    [ 2006/04/22 00:26 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する