• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    片袖完了♪ 





    片方の袖が昨夜完成しました♪
    そして今日は新たにもう片方の袖制作に入っております。
    糸が足りるかヒヤヒヤして片方編みましたが、
    1玉とけっこう少しでできあがりました。
    残るはあと片方の袖と縁編み・・・
    もう片方は絶対作れる量はあるんだけど、
    果たして縁編み全てを編めるかどうかは・・・かなりの賭け。
    ヒィ~~~どきどき。

    実はね、ボタンはもう考えてあるの。
    手元にはないんだけど、ガラスボタンのような透明のボタン。
    ガラスボタンなんて高価なものはできないけれど、
    アクリルの可愛い透明のボタンはあるでしょ!
    あれにしようと思っているの・・・どう?(*^m^*)


    kawaii.gif
    1ぽっちん♪
    [ 2006/04/25 19:02 ] アミアミ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する