• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    てへへ、まただよ 





    工程とまったく関係ないけどまた糸買っちゃったの。
    馴染みの手芸店(もこりんはよくここで糸を購入します)で
    去年のサマーヤーンがまた新たにワゴンに入れられてて・・・
    思わずすぐ手にとってしまいました(笑)
    編むものは決めてるの。

    帽子o(*^▽^*)o

    ピンクのカーディガンが終わったら取り組もうと思ってます。
    この糸はテープヤーンでコットン。
    まったくシャリ感などはなく、コットン!って感じ。
    どんな帽子になるかはまだ分からないけど、
    もこりん的にはキルスティン・ダンストがイメージされてたりして(*^m^*)
    (スパイダーマンに出演してます。
     インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの
     あの小さな女の子とは思えないくらい大人になったよねぇ!)
    彼女はよく帽子をかぶってるけど、どれもカワイイ!
    帽子ってダサイか、ドレッシーか、はたまたストリートっぽく見えちゃうけど、
    彼女がかぶるベレーなんかはすごくキュートな感じ。
    (ベレーを作るわけじゃないけどね)
    ああいう大人可愛い、って大好きなんだ
    頑張るじょ~~~♪


    さて、今日の工程は・・・・
    もう片方の袖と、ある秘密工作を行い始めました(ΦωΦ)ふふふ
    [ 2006/04/26 19:18 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する