• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    かけもちです。 





    サマーセーターの袖を編みつつ、
    あるヒミツもアミアミ・・・そしてチクチクと入るとこ!
    その「あるヒミツ」とは・・・
    残念ながら教えられまへんが(*^m^*)


    パーツA
    20060427194213.jpg



    パーツB
    20060427194228.jpg



    布合わせって、楽しいようでいて難しい・・・
    なんだかしっくりくるように柄あわせって考えなくちゃいけないけど、
    「これとこれはダメ~」
    「でもこの布は使いたいから・・・コレではどうか~?」
    などなど・・・
    自分のものならインスピレーションで決められるけど、
    あげるものって迷うよね。
    はっ!言ってしまった!
    聞かなかったことにしてちょうだい(*^m^*)


    kawaii.gif
    1ぽっちん、ぷり~ず♪
    [ 2006/04/27 19:48 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    パーツAとパーツBが合体するのかなぁ・・
    Aはバッグの底にしては左右のカーブが微妙だし・・
    第一2枚なのよね・・
    先生!わかりませ~ん!
    のんびり待ってま~す(^_^)/~~
    [ 2006/04/28 13:32 ] [ 編集 ]
    ★ビアンコ&ロッソさん★
    ぐふふ~この時点ではちょっとわかりづらいですよね!
    でも今日upすれば大体検討がつくかも♪
    ちなみに編んだパーツAは2つありますが、
    あの後、違う色でもう一つ編みなおしました♪

    さぁ~考えて考えて~♪
    [ 2006/04/28 21:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する