• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    パーツB 





    今日はパーツB。
    このパッチ用の布はとても薄いのでやっぱり接着芯を貼りたい。
    でも貼ったところの縫い代まで厚くなるのはボコボコするし・・・
    というわけで縫い代部分をのぞいて接着芯を貼りました。
    これでちょっと厚みと布の安定性ができた♪
    イエローの猫ちゃん柄が主役のつもりなんだけど・・・オマケになっちゃった?

    そしてもこりん大好き1ミリステッチ。
    こういう細かいステッチってなんだか縫うの好き♪


    20060428213316.jpg


    ちょっと色が変に写っちゃった!
    これは裏地につけるタグ。
    やっぱりこれがなくっちゃね♪
    表に縫い付けると目立ちすぎるから中に♪


    さて、今日はミシンはもうやめて袖の続きもちょっと編まなくちゃ。


    kawaii.gif
    1ポッチンぷり~ず♪
    [ 2006/04/28 21:41 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    色あわせがとってもいい♪
    何が出来るか?楽しみです♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    [ 2006/04/28 23:21 ] [ 編集 ]
    なんとなく可愛い色あわせでしょ♪
    2つ作る予定ですが・・・
    もう一つはLIZさんの好きなピンクですよ~♪
    こちらもお楽しみにお待ちくださいな(*^m^*)
    [ 2006/04/30 01:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する