• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    間に合った! 





    でけた~♪
    頑張ったかいがあって、とても可愛くできました♪


    20060503134607.jpg


    ボタンもおそろい♪


    20060503134620.jpg


    表布地がキュート、裏地がフレッシュ、っていう感じのギャップがいい♪



    20060503134634.jpg


    二つ並べるとトゥインクルスターのキキララみたいね(*^m^*)
    とっても満足のいく仕上がりとなりました。
    喜んでくださるかしら~♪
    明日お渡しする予定です。(ヒミツですよ!)




    おまけにゆうべは頑張ってクッキー焼きました。
    アイスボックスクッキー、ココアの味がいい感じ♪

    20060503134653.jpg




    おまけのおまけに今日はチーズケーキを焼きました。
    よし、これでお土産は整った♪

    20060503135103.jpg


    生クリームの多い、もこりん特製レシピでございますo(*^▽^*)o



    GW、実家に帰省してくるので更新はお休みしま~す♪
    7日には帰ってくる予定です♪


    kawaii.gif
    1ぽっちん、プリーズ♪
    [ 2006/05/03 13:53 ] チクチク | TB(0) | CM(3)
    ピンク!!かわいい♪
    レトロっぽくていいですねv-238
    もこりんさんお菓子も美味しそう♪

    [ 2006/05/05 22:01 ] [ 編集 ]
    おじゃまします!!
    ネットをさまよっていたらたどり着きました。。
    思わず作品が可愛すぎてコメントしたくなってしまいました~
    本当に可愛い~レトロキュート!!って感じで大好きです。
    グリーンもどっちも素敵~
    こんな手作り頂いたら嬉しくてないちゃうかも…

    また覗きに来ますね。宜しく~
    [ 2006/05/07 00:51 ] [ 編集 ]
    ★LIZさん★
    ピンクも可愛いですか~良かった♪
    LIZさんはピンクがお好きだとブログで読んだような(*^m^*)
    やっぱりピンクもいいですね♪
    お菓子・・・好評でした~
    けれどもチーズケーキ、今度はもっとレシピを改良してみるつもりです~♪


    ★ともさん★
    はじめまして!
    お立ち寄りいただき、さらにコメントまでいただいて嬉しいですo(*^▽^*)o

    猫ちゃんのイラストがすでにレトロキュートですよね~
    それにコットンのかぎ針を合わせたらもっともっとレトロ!って感じになりました♪
    レトロキュート、かなり好みなんです♪
    また遊びにいらしてくださいね~(*^-'*)>
    [ 2006/05/08 10:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する