• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    やってもうた( ̄Д ̄;; 

    しっかりゲージ測ったつもりなのに!
    途中まではきちんと合ってたのに!

    最後の縁編みをし始めたところで何気にサイズを測ったら・・・
    ぬあぉっΣ(ノ°▽°)ノ
    サイズが5センチも長いではないか!!!
    これではビスチェ部分がダルダルになっちゃうよ!
    きちんと途中で測ればよかったぁ~~~(o;TωT)o

    仕方ないので・・・

    エイヤー!エイヤー!!!とほどきました、勢いよく(TεT)




    で、12目1模様なので、12目減らし・・・
    さらになんだか納得いかなかったネット編部分も改正することにしました。
    ネット部分、全部4目のくさりなのだけれど、
    あえて模様の周りだけ減らして3目とかにしてみました。
    その方がリーフ模様がきれいにでるかなぁ~と思って。



    改訂版。こんな感じ。







    で、昨日upしたやつがコレ。
    20060608121943.jpg



    自分的には変わったと思っているんだけど。
    変わってないじゃん・・・( ´,_ゝ`)プッ
    と思った人・・・
    こっちゃこぉぉぉぉ~~~い ヽ(`Д´)ノおしおきでちゅ


    もこりん、めげないで頑張って!と思ってくださった方、
    応援のポッチンをなにとぞ~(>_<)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトkawaii.gif





    [ 2006/06/09 12:52 ] チクチク | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する