• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    モカ色チュニック・着用写真♪ 

    ホントーに体調悪い。
    急性胃腸炎だけじゃなく、風邪っぽいし。
    さらには持ってたヘルペスまで・・・
    ヘルペスって体調悪いと出るんだよね~はぁ・・・
    なので、今から午前中のうちに病院に行ってこようと思います。
    (注:結局行ってきたらヘルペスではない、違うモノでした(TεT) )



    でもその前に。


    昨日、どうにかモカ色チュニックの写真を撮ってきました♪
    この写真を撮るのに・・・・人気のないところを探していったのですが、
    でもパシャパシャ撮るのに恥ずかしいのなんの。
    旦那さんなんか「なんかオレ、バカみたいだーーー」
    なんて言うんだよヾ( ̄◇ ̄)ノ
    せっかく作ったんだから、写真撮りたいのにさーーー
    まずいいや。


    ではドウゾ♪






    体型のことには触れないでくださいまし!
    実はもこりん、不二子ちゃん体型なんですよ~
    胸は不二子ちゃんみたいにないくせに、
    やたら太ももがプリンプリンなんです。
    あと上半身も。
    肩や二の腕もプリンプリン(o;TωT)o
    (最近水泳もやってるから余計に肉ついてきた・・・(TεT) )
    ふくらはぎから下だけはやたらと細い、不二子ちゃん。
    胸があればまだいいのになぁ~~~

    で。
    モカ色チュニックどうでしょう?
    丈とかはまずまずちょうど良かったかと。
    あと胸の切り替え部分も、
    着てみたらそんな気にならないといえば気にならなかったかも♪




    クローシェ部分♪(ペタンコ胸は見ないように。)

    20060619082819.jpg

    着てみるとちょっと編み目がひろがっていい感じ!
    中にキャミを着なくてもいいような感じ。
    (あーーーやっぱり肩がプリンプリンで恥ずかしい・・・・(>_<)
     この写真では余計にプリンプリンだったってことにしておいてくださいませ)


    モデルは別として、チュニックはいいんじゃないかしら。




    いいよーーーと思ってくださった方、
    ポッチン押してくださると嬉しいです♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトkawaii.gif

    [ 2006/06/19 08:39 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(7)
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2006/06/19 11:06 ] [ 編集 ]
    もこりんさんは若いのだから胸元をグバァっと開けた方が
    素敵かも?!
    次回は胸がばっと開きのを期待します。
    [ 2006/06/19 14:46 ] [ 編集 ]
    清楚で素敵。
    色の白いもこりんさんにとっても似合います♪
    そうかなぁ・・・すごいキレイな体型だと思います羨ましい~
    LIZはね。。。。ムチムチでしかも中途半端に日焼けしたので救いようがない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

    6月なのにインフルエンザもはやってるみたいですね。
    急性胃腸炎辛いですね。。。
    お大事になさってくださいね。

    [ 2006/06/19 18:24 ] [ 編集 ]
    可愛いです(^・^)
    清楚な感じがいいですねっ。

    スタイルいいですねー。
    うらやましいです!!
    私、腕は出せません(>_<)とっても太いので。

    お体、お大事にしてくださいねm(__)m
    [ 2006/06/19 22:52 ] [ 編集 ]
    みなさま、体調の心配してくださってありがとうございます♪

    ★reoさん★
    胸がガバッ☆とですか~(*^m^*)
    以前はそういうものも着てたんですけどね~~~
    この歳になったら逆に可愛いもの・清楚っぽく見えるものが
    好きになってきちゃったんです~
    おまけに肌の露出が過ぎるとなぜか恥ずかしくなったりして!?
    キャミソールを一枚で着るのも、なぜか恥ずかしくなりました~
    でももう少し胸があいた感じでもいいですよね!
    今度はもう少しそうしてみます~(*^-'*)>


    ★LIZさん★
    清楚に見えましたか~ありがとうございます♪
    肌着っぽく見えなくもない、微妙なモカ色なので、
    ボトムで誤魔化さないといけませんね~
    >体型
    そういってくださるとなぐさめになります・・・
    どうしても太ももだけは痩せないんですよね~
    ムチムチプリンプリン・・・
    日焼けも適度なら健康で素敵だと思いますよ~!
    (もこりんの場合、赤くなって痛いので危険☆危険☆)


    ★nonさん★
    なんとなく大人可愛い感じになりましたでしょうか~♪
    腕は出しているけれど清楚に見えるっていうのが意外ですよね~
    これにカーディガン羽織ってもいい感じなので使えそうです♪
    >腕
    肩なんかガッチリしてて悲しくなりますよ~(o;TωT)o
    ふくらはぎと足首だけは細めなのがビミョ~・・・
    でも二の腕ならば上に羽織れば大丈夫ですよん♪
    [ 2006/06/20 11:59 ] [ 編集 ]
    お~~~~ス・テ・キ!!
    色白で清楚な感じだね。。これじゃあ~お顔が見たくなるわねぇ

    プリンプリンとか不二子ちゃんとか言うなぁ~~
    全然スタイル良くってよ。。
    8キロデブの私がひがみ根性出ちゃうわよ!!

    胸もあるじゃん~パットか??( ̄ー ̄)ニヤリ

    切り替え部分何にも問題ないじゃないの~バッチリよ。

    撮影会してくれる旦那様ステキね♪

    [ 2006/06/20 21:47 ] [ 編集 ]
    お顔は見ないでくださいまし♪

    いや、マジでルパンに出てくるような感じなんだって!
    太ももプリーーンみたいな(笑)
    どうしても太ももって痩せないわね~(´ヘ`;)
    胸は・・・パットは入ってないけど、
    一番大きく見えるようなブラにしたわよ(* ̄m ̄) ププッ

    切り替え部分、思ったよりも変じゃなくて良かった♪
    やっぱり胸が大きくなれば上に上がるのね(笑)
    (試着の時はワイヤーなしブラだった・・・)

    撮影会、かなり恥ずかしいから
    コソコソとサクサクと撮ります・・・( ´,_ゝ`)プッ
    [ 2006/06/21 10:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する