• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    浮気の巾着・完成♪ 

    でへへ~もう完成しちゃった♪
    やっぱり時々の浮気は楽しいわね~~~(危険なやつ!)



    返し口を縫い合わせるところから♪





    ヒモ通し部分を縫います♪
    20060626195236.jpg





    ヒモを編んで、先にココナッツボタンをつけて・・・
    20060626195252.jpg






    完成しちゃった~~~♪
    20060626195308.jpg

    あまり大きくはないけど、ポッコリ可愛い巾着♪
    余り糸だけでこんな可愛いのできちゃった♪

    ピンクの糸も余ってるのあるから作っちゃおうかな~
    あぁ~~~浮気心が止まらない~~~
    でもね、スカートの裏布も買ってきたから続きやらなくっちゃ!



    可愛い巾着♪と思ってくださった方、
    ぽっちんよろしくね~♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトkawaii.gif



    [ 2006/06/26 19:58 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(2)
    おぉ~~仕上がってる♪
    形がまた可愛い~丸~くて…
    ちゃんと立てて置く事が出来るのはGOODだね。。

    ふむふむ後ろのジャム瓶でだいたいのサイズは分かったぞ!
    見た目はもちろん可愛いけど実用もしやすそうでホント素敵よ!!

    確かに私もたまに他の手作りしないとダメ~~
    同じ物ず~~と作るとすぐ飽きちゃって集中できないから時間のムダなの。。

    [ 2006/06/29 10:35 ] [ 編集 ]
    そうそう、丸くて可愛らしいのですよ~
    四角いものより何故か丸いものの方が可愛いと思う今日この頃。
    モノが入ればもっときちんと立つかもしれないよ~♪

    ジャム瓶のおかげでおおよその大きさが分かるでしょう!
    大きくはないの、小さくもないけど(* ̄m ̄) ププッ
    でもプラーンってぶらさげても可愛い大きさよ♪

    浮気はね・・・必要なんですよ。
    長くパートナーとやっていくにはね・・・(ってウソウソ!)
    まぁもともと気が向いた時に気が向いたのを作っているので
    そんなに浮気心はわかないけれど、
    難しくて悩んでるときなんかは特に浮気したくなるよね♪
    [ 2006/06/30 12:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する