• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ファスナーの続き♪ 

    今日は旦那さんがお休みだったんです。
    ゆっくり朝起きられるのはいいんだけど・・・・

    手芸できーーーーん!


    なんだかお昼にご飯作ったと思ったら
    あっという間に夕方なるし。
    その前にお買い物行かなきゃいけないし、
    さらには「でかけないのーーー夕方なっちゃうよーーー」って。。。

    ちっとも手芸できないぢゃないか。




    でもちょこっとファスナーの続きをやりました。


    表からしつけかけて・・・・





    開いてみたら、あ~ら不思議。ファスナーだよ♡


    スカートの地の色が一番いいのかもしれないけれど、
    裏地の色がこのファスナーの色に近くて。
    なぜかこういうのもインパクトがあって好き♪




    応援のポッチン、よろしくね☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトkawaii.gif

    [ 2006/07/03 23:22 ] チクチク | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する