• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    スカート・表裏合体! 

    まったく、浮気するなら浮気、本妻なら本妻どっちかにしなさい!
    ・・・って思った?
    スカート作りつつ、暇になると布を出して浮気を考えてるもこりんです。


    このスカートね・・・オールシーズンっていったけれど・・・
    実はけっこう布地が厚いのよ・・・真夏は暑いかな~



    ファスナー、しっかり本縫いしました♪





    裏・スリット部分を出来上がりに折って・・・
    20060705112812.jpg





    がったぁーーーーい!
    20060705112825.jpg

    表・裏スカートのウエスト部分を合わせました。
    まずはファスナー部分始末して・・・
    いよいよスリット部分の始末・・・



    応援のポッチン、よろしくね☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトkawaii.gif


    [ 2006/07/05 11:33 ] チクチク | TB(0) | CM(1)
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2007/09/02 20:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する