• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ウエストベルト完成♪ 

    先日、ネットで購入した布が届きました。
    7m。。。
    さぁ~~~何作ろうかな~♪


    さてさてスカート♪



    本体とスカートを縫い合わせたらプレスして両端を返します。


    今回の布、裏布がほつれるほつれる・・・
    どうにかごまかしごまかしつけました。



    出来上がりに整形してプレスし、いったんしつけ♪
    20060707143533.jpg

    だって縦まつりする時にまち針じゃズレることも多いでしょ、
    だからしつけした方がきれいに縫えると思うの。



    縦まつりで縫い付けたら、ベルトの完成~♪
    20060707143554.jpg

    ほぼ同じ色のような糸でまつってあるから
    あまりわからないかな?
    ベルト自体、幅がけっこう狭いので、
    ミシンかけなくてもいいかしら~・・・迷ってます。

    ここまできたらあとミシンは使いません。
    ひたすら・・・まつってまつってまつりまくりよ~~~!!!



    応援のポッチン、よろしくね☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif


    [ 2006/07/07 14:42 ] チクチク | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する