• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    丸底巾着・ブラック完成! 

    さて、最後の仕上げ品のコレ。
    なぁ~んだ♪



    コレを編んだら・・・・つけて・・・・出来上がり♪




    ほぉ~ら完成品♪
    20060714143716.jpg




    裏はこんな感じ♪
    20060714143729.jpg

    可愛いギンガム♪表と合ってる♪





    で、さっきのお花モチーフ2枚をくっつけて・・・
    20060714143744.jpg

    真ん中がちょっぴりプックリ♪




    ヒモの先につけたのでした~♪
    20060714143807.jpg




    黒はこんな感じに仕上がったんだよ~小物は早いっ♪
    でも黒いパーツが多いせいか、実物のように見えない・・・
    実物はもっと味があるんだけどなぁ~
    モニターではよく感じがつかめないかも(´ヘ`;)
    でも!可愛いのよ。ウフフ

    さ~て、次は何色を作ろうか・・・ウヒヒ



    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪





    [ 2006/07/14 14:44 ] キノコ☆ | TB(0) | CM(2)
    やっぱり可愛く仕上がってる~♪
    お花のモチーフもパールが付いてドット風になってるじゃんかぁ~
    細かいトコまで気を使っててお洒落だよ。。
    で…裏と表地がホントにベストマッチ!!
    どうにかリバーシブルとかならない?
    だって中のチェックも好きだから見せたいのよね~
    って・・・お前のじゃないだろっ!!って突っ込まないでね。
    [ 2006/07/16 13:21 ] [ 編集 ]
    ありがとう~♪
    黒とはいえど、なんか可愛らしい感じでしょう♪
    お花のモチーフ、簡単だけどポイントになるでしょーーー!
    密かにパールビーズだし(笑)
    そうそう、裏が可愛いよね、なんとなく。
    表から見ると黒々しているんだけれど、
    開いたときは中のギンガムが愛らしい感じ・・・
    リバーシブル・・・ん~底がアミアミだから無理かも~
    全部コットンなら可能でしゅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    [ 2006/07/20 12:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する