• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    アミアミ巾着・グリーン 

    ノドが痛いの、ちょっと変かも。
    なんだか風邪の時のノドの痛さよりも変に痛いの。
    こりゃ耳鼻咽喉科行った方がいいかなぁ~?
    咳をしすぎてオエェってなってマス(-Θ-:)



    それよりやっぱり今度はグリーンを作ります♪



    なんかモスグリーンで可愛い感じでしょう♪
    でもね、昭和!的なグリーンも好きなもこりんです(一体どんなのか分かるかしら~)
    そして表布はルシアンのお花柄。
    裏は薄いさらりとしたストライプ。
    この裏布もとても可愛くて表布でもいいんだけれど、
    薄くて表布には向かない感じなの(>_<)

    フォトにはありませんが、昨日片づけをした後、
    接着芯を貼って、印をつけたところまでやりました。
    早く頑張らなくっちゃ~アセアセ


    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪
    [ 2006/07/25 11:00 ] キノコ☆ | TB(0) | CM(2)
    咳でオエ~ェってなるのは気管がやられてるんじゃないかな?
    早めに病院いった方がいいよ~って病院嫌いの私に言われてもね~

    モスグリーンいいね~
    この花柄の色ととてもマッチしてる♪

    最近もこりんさんのこの巾着の底のあみあみを見る度に
    おじいちゃんがかぶる帽子を想像しちゃうのは私だけ?
    [ 2006/07/26 16:09 ] [ 編集 ]
    だいぶ咳の方は良くなっ・・・・てもいないかな?
    いまだにエホエホ言ってますよ(-Θ-:)
    ともさんの方はもう良いの?(^ ε ^)o

    モスグリーン、密かに好きな色なんだよね~
    アフタヌーンティーのモスグリーンの食器をプレゼントに貰って以来、
    なぜかハマってしまったお色の一つでございます・・・(*^m^*)

    そうそう、この巾着の底、帽子みたいよ!
    だって帽子と同じような編み方なんだもの。
    カギ針編の細編みで編む帽子とほとんど同じよ!
    [ 2006/07/27 09:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する