• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    帰省中! 

    更新もお返事も遅れちゃってすみませぬ!

    帰省中でごじゃりまするぅ~~~o(TωT)o
    作っているものといえばキノコだけ・・・
    のちのちupするのでお待ちくださいませ~



    [ 2006/08/19 00:40 ] チクチク | TB(0) | CM(4)
    帰省してたのか~更新無いからどうしたのかな~と・・・
    キノコは作ってるのね。アップ楽しみにしてますね~
    [ 2006/08/20 23:01 ] [ 編集 ]
    帰省。ゆっくりしてられるのかな~??
    きのこ、楽しみにしていますね(*^_^*)
    [ 2006/08/21 19:56 ] [ 編集 ]
    まだ帰省中?キノコ制作は進んでますか~?
    [ 2006/08/25 14:23 ] [ 編集 ]
    ★ともさん★
    留守中、何度も足を運ばせてしまい、ごめりんこ~!
    忙しくて、というか、自分自身が働いているわけではないんだけど、
    やんちゃ盛りの4歳と歩き始め(マジで最近歩くようになった)1歳児が
    日中いるもんだからPCを開けないのなんのって!
    こりゃー子育てしながら手芸もPCもやってる皆々様はすごいわ~
    キノコ、これまた進んだようで進んでないの(TεT)



    ★nonさん★
    かなり長い帰省でしたよ~
    旦那さんの実家に行ったほかに、
    ちょうど旦那さんの出張が重なったため、実家におりました。
    旦那さんの実家への帰省は嫌な思いもしてきましたが、
    実家での甥っ子ズ達との生活はとても楽しかったです~♪

    キノコね、集中すりゃ早いくせに、集中できなかったのだ( ̄へ ̄|||)
    [ 2006/08/30 17:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する