• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ほぼ完成に近い・・・ 

    なんだかあっという間にできてしまいそうな薔薇柄ローブ。
    縫い目は長いけれど、カーブもほぼないし、
    ボタンつけなんかもないから楽チン♪


    これはベルト通し。


    両脇に一つずつつけているのですが、
    片側だけはベルトを通してもう縫い付けてしまうのです。
    そうすると落ちないもんね、ベルト。
    もこりんの愛用しているガーゼ浴衣も、ヒモを縫い付けちゃってます。




    コレ、どこか分かるかな?
    20060905130802.jpg

    襟の下部分。
    浴衣にもついているでしょ、この襟って。
    こうやってみるとほとんど浴衣。。


    昨日はベルトも作ってしまったので残るは裾のみ!
    ん~~~早い!
    昨日またまた着てみたけれど・・・けっこう素敵よ~(ΦωΦ)フフフ



    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪


    [ 2006/09/05 13:13 ] チクチク | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する