• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    手が痛い( ̄□ ̄∥  

    昨日のお昼頃から手が痛いんです。
    左手の小指側の下のほう。
    いわゆる左の手のひらの右下部分・・・。
    ずぅ~~~ん・・・・って重くて・・・
    針を刺したように痛いというよりは、
    その痛い部分に思い鉄の塊を乗せられている感じ・・・

    でもこんなんでへこたれてはいられまい!
    (とかって、何かの炎症だったらどうしよう)



    それでもチクチク頑張るもこりんだァーーーー




    さて、もこりんが失敗した部分があります。
    それは何でしょう?




    朝一番にはまずアミアミ・・・・
    お昼にはチクチク・・・
    そして夜にはDVD見ながら糸の後始末。

    ふぅ~~~やってもやってもモチーフは終わらないものだねぇ~(-о-;
    しかも糸がもうなくなってまだ足りなさそう!
    ちょうどお店にお友達がいるので取り寄せしておいてもらいました。
    結局・・・・15000円くらいかかりそう(・Θ・;)
    途中まで乗った船だもの、降りるわけにはいかんぜよ!


    そうそう、今日から3週間、旦那さんいないのだーーー



    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪




    [ 2006/10/06 23:27 ] チクチク | TB(0) | CM(4)
    左側の裏地が小さいような気もするけれど、
    違うかな?
    ひざかけ、結構$かかりますね。
    時間もお金もかかると愛着わきますよね~。
    [ 2006/10/07 10:45 ] [ 編集 ]
    間違いわかんない・・・
    どこなんだろ?

    きっと完璧主義のもこりんさんの事だから
    ちっさ~~い、あたしだったら放置するようなミスなんだろうなぁ。

    気にしない気にしない♪

    3週間もだんな様いないのいいな・・・
    ずっと居ないのは嫌だけど、3週間って決まっているんだったらいいな・・・
    思う存分独身気分。編み編みもチクチクもしたい放題~
    我が家もならないかな・・・・絶対ならないけど・・・。

    手、おだいじにぃ。
    腱鞘炎とかじゃないよねぇ・・・
    気になるね。ひどくなるようだったら手芸お休みしてね。
    [ 2006/10/07 16:18 ] [ 編集 ]
    間違い??何処だろう~~~わかんないやっ!
    とっても良い感じにできてきてるじゃん♪

    手はもしや腱鞘炎じゃないかな??
    どんどん痛くなるようなら早めに病院言った方がいいかも・・・
    私のはズキズキの鈍痛みたいな感じだったよ。。。
    たまにキーンッって痛む感じ・・・

    旦那さん出張??ちょっと羨ましい。。。たまにはいいよね。。ふふふっ
    [ 2006/10/08 22:49 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃん★
    いやいや、左側の布が小さいのは当たってるよ!
    右側は蓋部分もあるからちょっと長いの♪

    ハーフケットねぇ~~~
    ただの小さなひざ掛けならもう少し安く済むんだけど、
    100×140くらいの予定だからけっこうかかっちゃう!
    でもお金かけた分だけ一生使ってやるぅ♡



    ★花ママさん★
    今日の記事を見ればわかりますが、
    技術の間違いというよりは配置の間違え(o;TωT)o
    まぁ裏側だからいいか。。

    旦那さん約3週間・・・例年でいくと4ヶ月とかいなかったからねぇ~
    やっぱり一緒にいれる生活が一番いいよね☆
    ただいないと手芸し放題・・・ヾ(^w^* ウシシ
    しばらくは楽しみますわ♡

    昨日一日手芸してなかったらよくなった!
    腱鞘炎だったら困るよ~(-о-;



    ★ともさん★
    良い感じにできてるかしら~
    まぁ間違いといっても些細なものだから諦めるか(-о-;

    えぇ~?腱鞘炎?
    腱鞘炎って手の平もなるのかしら!
    だとしたらドクターストップかかって手芸できなくなる??
    それじゃ困るぅ~やることなくなっちゃう(;^ω^)
    ともさんも腱鞘炎やったのかしら~
    やっぱり鈍痛なんだね・・・怪しい・・・・・こまるよ~
    まずはちょこちょこやるようにして様子を見てみるね~
    今日は幸い痛くないもの!

    旦那さん、たまにはいいよ・・・ご飯もテキトーでいいし♡
    [ 2006/10/09 12:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する