• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    一心不乱にアミアミ 

    実は今日・・・もこりんの誕生日です・・・
    でもあまり嬉しくないの。
    大台に乗ってしまうから~~~\(>◇<)/ギャー!
    夜の7時に生まれたそう・・・
    だからそれまでは29歳だいっっ( >з<)=3




    さて・・・一心不乱にアミアミしています。





    以前は一つ編むたびにチェック表に書き込んでいたのですが↓









    今は編むだけダーーーーーッと編んでいます。
    しかも


    真ん中
    二番目



    と分けて編むとやっぱり早いような気がすると判明。
    (でもあくまでも「気がする」だけだったりして(-Θ-))




    モーレツに編んでます。
    とにかく編んでます。


    20061014094112.jpg



    早く仕上げた~~~い!!!




    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪

    [ 2006/10/14 09:48 ] アミアミ | TB(1) | CM(7)
    もぉ19時をとぉっくに過ぎているので・・・(笑)
    御誕生日おめでとう~♪
    大台なんってなんのそのっ!
    あたしは今年の5月40台突入ですよ!
    もぉここまでくると開き直りだけど(笑)

    素敵な1年になりますように^^
    楽しい事がたくさん訪れますように^^
    リッヒちゃん旦那様と楽しく、笑顔がいっぱいの
    1年である事を、我が家のワンコと一緒にお祈りします^^
    [ 2006/10/14 21:52 ] [ 編集 ]
    おめでとう~~~!って・・・めでたくない?
    私と1つ違いだったのね♪大台お仲間~~っす!

    モーレツに編んでるね・・・しかもちゃんとノートにチェックしながら
    さすが裁縫時だけA型さんだわぁ~

    ↓ペンケースめっちゃ可愛い形も丸っこくて優しいし
    やっぱり色合いが好きだなぁ。。。
    フタ無くても全然OK!
    なんなら私が使ってあげようか~?ぷぷぷっ・・・
    [ 2006/10/15 16:09 ] [ 編集 ]
    ★花ママさん★
    お祝いの言葉、本当にどうもありがとう♪
    きっと40歳になるときも騒いでいるかも~(*^m^*) ウフフ
    でも花ママさんの40歳、とても若いと思いますよ!
    だってブログやHP見てると活き活きしてるもの!
    もこりんもそんな風に素敵な40歳を迎えたいよ~
    そのために素敵な30代を目指して頑張るじょ♪
    やっぱり夫婦仲良く、素敵な一年を過ごしたいです。
    もちろんリッヒも一緒に健康で楽しい一年ね♪
    花ちゃんもお祝いしてくれるの~?
    なんか嬉しいな、そういうのって(*´▽`*)ノ゛ウフフ



    ★ともさん★
    お祝いの言葉、どうもありがとう~♪
    っていうか、とうとう突入しちまっただよ!
    ともさんとは一つ違いなんですよ~
    ってともさんのブログで思ってたの、ともさんの誕生日に。
    でもね、実際突入したらどーでもよく思えてきたよ(* ̄m ̄) ププッ

    ノートね・・・マメにつけてるつもりなんだけど、
    昨日数えてみたら数え間違いしてるし(-о-;
    やっぱり本物のA型じゃないんだなぁ~(¬ー¬) フフフ

    ペンケース、可愛いですか~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ
    フタがなくても活躍してるよ、さっそく!
    四角よりも可愛いかな、と思って角を丸くしたんだ♪
    そのうちプレ企画でこういうのやろうかしら!
    そしたら是非応募してちょんだいな~♡
    [ 2006/10/16 10:13 ] [ 編集 ]
    おめでとうございます(^-^)
    素敵な年になりますように・・・

    大台に乗るときって・・・
    嬉しいような・悲しいような気分ですよね。
    私は大台に乗った年から、
    何歳か忘れてしまいしました~(^◇^)

    モチーフ、進んでますね~♪
    頑張ってくださいねー
    [ 2006/10/16 14:04 ] [ 編集 ]
    お祝いの言葉、ありがとうございます~
    30歳、振り返って素敵だったな、って思える歳にしたいですね♪
    なんていうか、29歳がツライだけだと思うんですよ。
    まぁ28歳頃も・・・・「来年はイヤだな~」って考えそうだけど。
    いざ30になってみると気にならないもんだわーーー(*^m^*) ウフフ

    モチーフ、頑張ってますよ~
    なんだかそろそろオチリが痛いです・・・座りすぎで(・Θ・;)
    [ 2006/10/16 21:00 ] [ 編集 ]
    v-315v-315v-315
    わ~い。おめでとう!!
    リッちゃんとお祝いしたのかしら?
    もこりんさんお手製のケーキもありかな?
    [ 2006/10/17 06:59 ] [ 編集 ]
    お返事遅れちゃってごめりんこーー!

    ありがとう♪
    でも・・・とうとう大台乗っちゃったよーーー\(>◇<)/ギャー
    嬉しいけど嬉しくない、そんな微妙なお年頃・・・
    リッヒとはささやかな言葉だけのお祝いを(笑)
    ケーキはね、今回ナシです!!!
    今度じっくり旦那さんと3人でお祝いするつもり!
    [ 2006/10/19 12:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://lich104.blog33.fc2.com/tb.php/227-eddec93f

    今、興奮状態にある。 小学生の頃、キャンプや修学旅行に行く前の晩は、興奮して翌朝が来るのが楽しみで眠れなかった。訪れる日がどんな日になるのか考えると、体中が暑くなって、頭の中がグルグル回っているように感じた。 そんな興奮状態は、大人になってからめっきり少な