• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ピンクのカーディガン♪ 

    そういえば春先に完成したあのカーディガン、
    何回か着ているものの、着用写真をupしてませんでした。

    昨日、紅葉を見にドライヴに行ってきたのですが、
    ついでに着用写真も撮ってきちゃった♪

    このカーディガン、材質的にはすごくマットな感じの肌触り。
    サマーカーデといいつつ、
    真夏には暑いだろう、っていう厚さのカーデなので、
    こうやって中にタートルを持ってくると
    なんとなく秋冬にもなっちゃったりするのだ!



    うーん、やっぱり色がとっても素敵!




    ちょっと丈が短め?
    キッチリ全部ボタンをしめると苦しそうな感じに見えるので
    一番上のボタンだけしめました。
    しかもボタンがちょっと外れやすいので、
    ピンでとめてるの(* ̄m ̄) ププッ



    やっぱり編んで良かった♪このカーディガン♪




    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪



    [ 2006/10/28 15:21 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(5)
      人気芸能人や人気アイドルの
    流出画像・動画を期間限定無料配信中
    一見の価値あり!お見逃し無く!!!
    ↓  ↓  ↓  ↓ ↓
    http://geinou1dol.blog81.fc2.com/
    [ 2006/10/28 19:28 ] [ 編集 ]
    あらま!可愛いカーディガン!
    ジーンズにも可愛いワンピースにも合いそうだね^^
    もこりんさん、編み物も上手だよね~
    何でも出来ちゃう。羨ましい。
    優しいピンクであわせやすそう。
    もこりんさんのセンス、あたし結構好き!
    凄く好きかも知れない!
    この冬のカーディガンやセーターを作る予定わぁ?
    みたいなぁ~(笑)
    [ 2006/10/28 22:20 ] [ 編集 ]
    とっても素敵~♪♪
    ピンクの色も良い感じで好きですよ(*^。^*)
    丈も短くないですよー、
    とっても可愛いわぁ~~
    何にでもあわせやすそうですね(^^♪
    [ 2006/10/29 21:13 ] [ 編集 ]
    とってもステキです!
    模様も色合いも、もこりんさん本人も♪
    丈もちょうどいい感じだと思いますよ(*^_^*)
    自分のものが編めるなんて、うらやましい~♪
    [ 2006/10/30 10:28 ] [ 編集 ]
    ★花ママさん★
    お褒めいただき嬉しいです~~~♪
    そうなの、ジーンズにもワンピにもいい感じ!
    なんていうか、ジーンズでキレイめカジュアルにも着れるし、
    下にスカートをはいて愛らしく(いくつだよ!と突っ込まないで)も
    着れるような、そんなカーディガンなのら♪
    もこりん的センスを「好き!」と言ってくださるなんて♡
    嬉しい限りだよん♡

    冬にセーター類・・・編みたいのよ実は。
    ベストは編もうかな、って思ってるよ~柔らかい感じの♪



    ★nonさん★
    どうもありがとう~(o´ω`o)ゞエヘヘ
    あのね、このピンク、とてもスモーキーなピンクなんですよ♪
    なんていうか、大人のピンク?みたいな感じ。
    イタリア製の糸なんだけど、すごくマットな触り心地。
    でもって着るとタララ~~~ンって体に沿う感じなの。
    あまり軽くないのが難点なんだけどね(*´ω`)ノ テヘ

    何にでも合わせやすくて重宝しそうなんだけど、
    あまり着すぎるとヨレヨレってなりそうで怖いっ!(笑)



    ★みーちゃん★
    ふふふ~~~あのイベントのための作品、進んだ?
    もこりんは・・・・全然ですヽ(´Д`ヽ*)トホホ

    このカーディガン、模様がとても素敵なんですよね~♪
    さざなみ模様?とでもいうのかしら~
    色も模様もとっても気に入ってます♪
    丈もちょうどいい?なんかそう聞いて安心しちゃった(*^m^*) ウフフ
    自分の物って好きなものが作れるのはいいんだけど、
    溜まっていく一方なのが困りどころ!
    [ 2006/10/30 15:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する