• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    布ばかり増やしてっ! 

    皆さんからそんなツッコミが聞こえてきそうな気がしますが・・・

    また買っちゃった~~~ヽ(´ー`)ノワーイ



    先日お友達のニーナちゃんと一緒に行ってきたセール。
    これでもかーーーーってくらい、買ってきちゃっただよ。。
    さらに土曜日、同じ系列のお店でまたさらに・・・
    総額7500円ほど買っちゃった(;^ω^)

    お店のカゴに入れながら「旦那さんに怒られるかな~?」といいつつも、
    やっぱり「これは捨てられないっ!」と言って、全部買っちゃった♪
    いいの、絶対モノにしてみせるから!

    今回はほとんどがルシアンものです。
    何せ最近パッチにハマっちゃっているので、
    パッチにできそうなルシアンものを(*^m^*) ウフフ



    全部ルシアン。(でも何シーズンか前のもの?)



    110×50が・・・・・どれも200円だったのだーーー!
    前シーズンものだから安くなってたのかしら?
    でもね、どれも可愛かったのだ~♪




    これもルシアン♪大体全部80センチくらい

    20061113103342.jpg

    どれもこれもレトロキュート♡
    色違いの同柄を持っているけれど、やっぱり欲しかった♪
    フラワーシュガーシリーズのピンクのストライプ、
    グリーンも持ってるけれど、ピンクもきゃわゆい(o´ω`o)ゞエヘヘ



    今回一番高かったのは・・・

    20061113103358.jpg


    このブラウンのドット。(綿麻)
    m/147円だったんだけど、適度な厚みもあり、いい感じのブラウン。
    いやらしくないのよ、このブラウン具合が!
    よく「これ、茶色すぎーーー」ってあるんだけれど、
    ココアっぽい感じのいいブラウンなのです♪
    これは、ウールのブランケットと合わせるつもり!



    あぁ・・・布ばかり。
    布地獄に陥りそうな、そんなもこりんです(-о-;
    でも・・・しあわせーーーーー♡



    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪




    [ 2006/11/13 10:45 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(2)
    買いましたねー♪
    でもどの布も素敵~~(*^_^*)
    安く買えたんですね!!
    ブラウンのドット。いい感じの色ですね

    布の収納はどうしてます??
    私、いつも困るんです(>_<)
    布のうえ、毛糸や本もたくさんあるし・・・
    使わないうえに買っちゃうから。
    でも、買い物やめられませんねー(^^♪
    [ 2006/11/14 10:57 ] [ 編集 ]
    またまた買いまくっちゃったでしょ(o´ω`o)ゞエヘヘ
    どの布も普通のお値段よりも安く買えました♪
    ハギレということもあるし、
    セールイベントで200円均一だなんて!うれしぃ~♡
    ブラウンのドット、nonさんの好きそうなブラウンですよ!
    ナチュラルな感じがプンプン♡
    赤すぎない、ココアなんです♪

    布の収納ねぇ~~~(-ω-)
    もう押入れのほとんどが布と糸です・・・(;^ω^)
    100均で買った大きな紙箱に立てて収納してますよ~
    いつかupしようと思ってなかなかできてないけど、
    そのうち収納してる様子をupしますね♪
    ウールや大量の布は衣装ケース、
    さらにロールで立てたりしています!
    [ 2006/11/15 13:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する