• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    完成♪(ヒモ通せばネ) 

    よく考えたら11月も半ば過ぎちゃったのよね!
    明日からまた一週間実家に行くとなると・・・
    マジで出品するものが出来上がらナ~~~イ( ̄□ ̄∥
    今日は今から集中して頑張らなくては!
    夜は旦那さん飲み会でいないから、
    カップラでもすすりながら頑張るかーームナシィ(-о-;




    しかしっ!
    どうにか一品仕上がりました♪


    あ、ヒモはまだ通してないけど(^▽^;)



    ヒモを通さないとなんとなくマヌケ・・・
    本当にグレーで合ってるかしら・・・と、まだ不安になっちゃう(;^ω^)




    表アップ!

    20061117100513.jpg

    やっぱり苦労しただけあって、キルティングがキレイ♪





    裏は爽やかむらちゃき♡

    20061117100543.jpg

    口布のまつりが最後の仕事でした♪




    ヒモ通し口はめくれないよう星止め&コの字とじ♪

    20061117100553.jpg

    補強しておかないとすぐほつれてきちゃいそうだもんね♪

    やっと一品できた・・・けれど。
    いざ作ってみたらすごい時間も手間もかかり、
    出すのが惜しいような気がしてきたりして(;^ω^)
    旦那さんにも「自分の物にしちゃえば?」なんていわれて・・・
    でもまぁ~また作ればいいもんね♪
    売れなかったらその時考えようかな♪





    さて、昨日はニーナちゃんとアンナちゃんとお茶会しました。
    ニーナちゃんの誕生日にブラウニーを焼いて♡

    20061116172647.jpg

    包装する前に撮れよ!って突っ込まないで~~

    くるみとチョコチップの入った、
    カカオで作った本格ブラウニ~~~♪
    喜んでもらえてよかった(*^m^*) ウフフ



    さてさて、今日は今から別のに取り掛かるっ!




    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪


    [ 2006/11/17 10:18 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(3)
    出来たんですね(^◇^)
    縫い目がとっても綺麗!!
    布あわせの感じも好きですよー。
    タグも良い~っ。
    もこりんさんは、何を作っても綺麗ですねー
    尊敬します。

    ブラウニーもとっても美味しそうですね(^・^)
    [ 2006/11/17 22:34 ] [ 編集 ]
    またまたお久しぶりですw
    w( ̄o ̄*)wおおっかわいい。
    布も形もきれいですねv-20
    私は、この頃何も作っていませんがそろそろ編み物が恋しくなってきました。でも・・・・刺繍のキッドもあるのでどちらがいいか悩んでいます。
    ブラウニー美味しそうですv-238
    [ 2006/11/17 23:59 ] [ 編集 ]
    ★nonさん★
    ハイ、出来上がりました~♪
    縫い目、よくよく見られても良いように心がけましたよ~;;
    だってもし、これを出品するのならば
    やはり買い手の方だってじっくり見るでしょうしね(^ ε ^)oプププ
    布あわせ、こういう色もアリでしょう?(*^m^*) ウフフ
    タグはやっぱり欠かせないものとなりました~
    また新たに新色を頼もうか検討中☆

    最近お菓子作りしてなかったら久々のブラウニーです♡



    ★LIZさん★
    こんにちは~お久しぶりです~(*´ω`)ノ
    なんとなく色もキュート、形も丸くてキュートでしょう♪
    基本的にコテコテカントリー風があまり好き!ってわけでもないので
    こういう「さっぱり可愛い」が好きだったりするんですよね♡

    LIZさん、忙しそうだったもの、作れてないのは仕方ないよ♪
    これから毛糸とか触りだしたらきっと・・・ハマっちゃうかもしれないけど!
    刺繍もね~捨てがたいね~ヾ(^w^* ウシシ
    [ 2006/11/18 11:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する