• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    オーランジュケープ、完成着用写真♪ 

    ただいまぁ~~~ゆうべ帰って参りました♪
    といってもゆっくりはしていられない!
    今週の木曜日までにかかっているのでございます!
    寝ないで頑張らないと・・・といいつつ・・・

    なんとまた、先週月曜から風邪を引いちゃったのです(o;TωT)o
    しかも前回よりひどい風邪。。。
    熱と喉の痛みを伴う、前回よりひどい風邪。
    一週間たった今でもゴホゴホ・・ゴーッホゴッホと咳しとります(-о-;

    しかも風邪菌が気管支の方にいってしまったらしく、
    咳の中に怪しい音が混じって痰が・・・・(*ToT)人(T-T*)
    でも負けてはいられない!
    今週中にがんばるぞーーーー



    っつーわけで完成したケープ!
    今回のイベントに参加してくださる、
    minoriさん(通称みのりん)にあずけてきました!




    大きな可愛いポンポン~~~♡全体像と合ってる?








    うふ、ここがポイントなのよ~

    20061127093736.jpg





    大体の大きさを皆に分かってもらえるよう、
    甥っ子駿ちゃんに着てもらいました♪
    あの、背景のお布団とか、駿ちゃんがパジャマだとかツッコミいれないで~


    20061127093751.jpg

    試しに何度も駿ちゃんに羽織らせて計ったので、
    コレを編んでいるのを見かけるたびに「ボクの!」とか
    「コレ、誰のちゅくっているの?」なんて聞かれちゃった!

    いざ着せて写真を撮ろうと思っても、ジッとはしてしてくれなくて
    とにかく写真がブレまくり(´ヘ`;)
    いやーーー男の子って大変だわっ!(でもカワイイ♡)



    よし、次なる作品、頑張るぞーーー
    今日はまず、アレだな!(ΦωΦ)フフフ


    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪




    [ 2006/11/27 09:50 ] アミアミ | TB(0) | CM(4)
    おかえりなしゃい~~~具合悪そうだね~大丈夫?
    咳はツライよね~私、喘息持ちだから分かるわ~
    季節的に乾燥もしてるし・・・頑張りながら体労わってあげてね。。。

    ボンボン付いたのね~~~♪
    しかもボンボンでかっ!!めっちゃ可愛いやんかぁぁぁ~最高♪
    オマケにモデルの駿ちゃんもサイコーっ!!
    男の子なのに女の子みたいな優しい顔立ちで・・・ハグしたいわ♪

    真っ白の服にこのケープ羽織ったらお姫様じゃんっ!
    [ 2006/11/27 10:00 ] [ 編集 ]
    エホエホッダイジョウブでございますぅ~
    ともさんこそ、喘息持ちだなんてツライねぇ(-о-;
    冬場、気をつけてね、気圧の変化とか!

    ボンボン付いたわよ!でっかくてカワイイでしょ~♡
    子供が着るならボンボン大きくても可愛いよね♪
    ボンボンは欠かせない存在なのだぁ~

    駿ちゃんは昔から女の子に間違われる子だったのですよ~
    赤いお洋服の似合う、男の子なんです(*^m^*) ウフフ
    最近はコレでも男の子っぽくなってきたんですよーー
    クリクリお目目もエクボ・・・男の子っぽくないか(笑)
    [ 2006/11/27 10:42 ] [ 編集 ]
    峻ちゃんめちゃくちゃ可愛い!
    男に見えないかも・・・
    似合っているし。

    あ!そうそうオーランジュ!
    完成おめでとう~&お疲れ様でした~
    頑張った甲斐あって可愛い作品に仕上がったね~♪
    いい加減いい年の大人なあたしだけど
    こんな色合い大好き^^
    着て見たいよね~。
    ボンボンが可愛すぎて釘付けですよ^^

    風邪、お大事にしてくださいね・・・
    あたしも風邪を引くと必ず咳が長引きます・・・
    大体1ヶ月くらい・・・咳に悩まされます。
    これからの1ヶ月ちょっとの間、主婦は忙しく
    中々ゆっくり治すことに専念できないけど。
    無理しないでね^^
    [ 2006/11/27 13:25 ] [ 編集 ]
    えへへ~~~甥っ子命!のもこりんです♪
    甥っ子1号の駿ちゃんも、甥っ子2号の悠ちゃんも、
    二人とも目に入れても痛くないほどカワイイのだ~(o´ω`o)ゞエヘヘ
    駿は特に女の子っぽいお顔なんですよ~ヾ(^w^* ウシシ

    オーランジュケープ、ボンボンがついて完成だったんですよ~
    やっぱりボンボンがつくと可愛さ倍増でしょ♡
    それこそ、いい加減大人のもこりんでも、作ってて自分が羽織りたい♡
    いくつになっても夢見る乙女心は変わらないものだもの!

    風邪ねぇ・・・本当に今年は引きやすいみたい~
    今年は何かと病院にかかってて・・・婦人かも調子悪いし。
    花ママさんも気をつけてね・・・これからの季節冷えやすいからね~!

    [ 2006/11/28 11:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する