• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    某バッグ。。。 

    さてもう4時過ぎ・・・
    イベントの方は5時までなのであとチョットですねぇ~
    どうだったかな~なんか微妙な気分・・・
    宅急便代にもならなかったらチョッピリ悲しいな(´・ω・`)ショボン



    そういえばこのバッグも出したんです。


    3月頃作って、持ち手の部分を残して放置していたやつ。
    皮の持ち手をつけるのにグズグズしていたんですが、
    思い切って今回カシメを売ってみました。








    どうもねぇ~こういう、後がない!っていうのに弱いの。
    どうにか穴をあけてトンテンカンテン・・・

    20061202163544.jpg





    裏から見るとこんな感じ。

    20061202163527.jpg

    一つのカシメにしようか、二つにしようか悩んだのだ~
    でも二つでもそんなにうるさくなくて良かったかも(*^m^*) ウフフ
    ハギハギしている、ちょっと珍しいデザインです♪
    表は柄が爽やかだけれど、裏はマッドな無地のグリーン。
    こういうコントラスト、好きよ♡



    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪




    [ 2006/12/02 16:43 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(2)
    この表の生地可愛い!
    裏の生地の色も可愛い!
    表の生地って残り生地をつぎはぎしているのですねぇ
    大事にしているなぁ。
    その分思いいれもありそうなバッグ。
    この緑の感じがたまらないね!
    遠めに見るとツギハギ全然わかんなくって
    近くで見ると「おやっ?」って言うのが憎い!(笑)
    裏地の緑が可愛くって、持ち手がハードな素材だけど
    それなのに可愛いね!
    春先に大活躍しそうな色のバッグ!
    きっと誰か気に入ってくれる人が現れると思うよ~
    さわやかな素敵なバッグ~^^
    [ 2006/12/02 21:51 ] [ 編集 ]
    表の布地、可愛いでしょう♪
    これでもこりんはグラニーバッグを作ったんです。
    それの余り部分といっちゃなんなのですが、
    ハギレを無駄なく使ったカワイイバッグというところでしょうか♪
    (自分で言うな、ってね(* ̄m ̄) ププッ)
    気に入った布ってハギレ部分でも捨てられないんですよね~
    もったいないような気がして・・・
    で、結局邪魔だったり、ってことが多々あるんだけど(^ ε ^)oプププ

    確かに遠めに見るとはぎ合わせてるのが分からないと思います。
    でもこのハギハギってとっても味があって可愛いんですよ~
    わざわざ切って張り合わせていたりする部分もありますし。
    持ち手はやっぱりハードに革な方が、
    布の可愛さがぴりりと引き締まると思います。
    同じ布の持ち手も考えたんだけど、イマイチ面白くないの!

    結局今回売れませんでしたが、またの機会にでも売れればいいな♪
    [ 2006/12/03 16:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する