• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    パッチdeコースター当たるよ♪ 

    あと一つを残して完成いたしました、「パッチdeコースター」♪


    今年一年、皆様には大変お世話になりました。
    楽しんで当ブログを見ていただけること、本当に励みになります!
    以前はよくスランプに陥っていたけれど、
    この制作日記ブログのおかげで楽しく手芸することができました♪



    感謝の気持ちを込めて、パッチdeコースターを10名の方に差し上げたいと思います


    下の10のデザインのうち、好きなものを選んでコメントかメールにてお知らせください♪
    (メールフォームは右下にございます)
    デザインの番号だと間違ってしまうこともあるかもしれませんので、
    デザインの名称も書いてくださると幸いです。(もこりん命名の)
    もちろん、お名前もお忘れなく!!!


    締め切りは12月25(月)の夜9時まで☆


    (この企画はもこりんの猫ブログ、「mes bijoux」共同開催です♪)





    実はまだ仕上げの手入れをしていないのでシワシワ、糸の跡(;^ω^)
    表と裏の画像です。


    ①  元気なヒヨコちゃん♪

    20061222120319.jpg




    ②  チョコ時々グリーンティー♪
     
    20061222122337.jpg  20061222122354.jpg




    ③  ミルキィストロベリー♪ 

    20061222123948.jpg  20061222124003.jpg




    ④  なまいきパリジェンヌ♪

    20061222122816.jpg  20061222122832.jpg




    ⑤  恋するビターチョコ♪

    20061222123046.jpg  20061222123058.jpg




    ⑥  デイジー&フルーツ♪

    20061222123428.jpg  20061222123442.jpg




    ⑦  いたずら子猫のタンゴ♪

    20061222123254.jpg  20061222123312.jpg




    ⑧  レトロオーランジュ♪

    20061222123833.jpg  20061222123846.jpg




    ⑨ ヒミツのお花畑♪

    20061222122631.jpg  20061222122642.jpg




    ⑩  スィートチョコレートパイ♪↓本日完成予定(・Θ・;)

    20061222124153.jpg  20061222124205.jpg




    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪





    [ 2006/12/22 13:14 ] パッチワーク | TB(0) | CM(12)
    もこりん、お疲れさまでした~♪
    どれもとってもステキ☆
    ほんとーは全部欲しいところだけど、
    選びました!
    ②チョコ時々グリーンティー♪
    に決定しました~♪
    私の大好きなナチュラル感がありつつ、ちょっぴりカントリーチックな感じがたまらないヾ(≧∇≦)〃
    あ~,どうか当たりますように☆


    [ 2006/12/22 14:06 ] [ 編集 ]
    ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>

    いっぱいコースター出来上がっているのですね!
    そして!こんなに丹精混めて作ったのにプレゼント出来ちゃうなんて!
    もこりんさん太っ腹!(笑)

    そして・・・どして10枚ともデザインが違うのぉ~
    どして1枚だけなの~
    1枚選べないじゃん・・・

    ・・・・・などと声に出して花に文句を言ったあたしです。
    1枚を選ぶのね・・・1枚1枚・・・
    難しいじゃないですかっ!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

    ・・・・・・・チッチッチッチッチッチ・・・・・(時計が進む音)
    ちょっと・・・マジに決められない・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    15分も悩んだ結果・・・
    やっぱり一番最初に大好きになったこれに決めた~
    「⑧  レトロオーランジュ♪ 」
    当たるといいなぁ・・・・

    あっ!もこりんさん、お疲れ様です(遅いよ!言うのがw)
    あまりのパッチに目を奪われ・・・言葉が出ませんでした(・。・。;;

    もこりんさんちの布になれた子は幸せだな・・とかって
    意味が分からない(説明が難しい・・・汗)事を
    思ってしまったすっとぼけたあたしでした・・・。
    [ 2006/12/22 16:33 ] [ 編集 ]
    もこりんさんお疲れ様でした~
    とってもステキなコースターが出来ましたね。

    プレゼントですか!!
    うれしい・・・v-238 
    応募させてください!選ぶんだよね?

    う~ん、う~ん、う~ん・・・出ない・・
    じゃなくて、決められない・・
    ・・・・・・花ママさんの苦悩、分かります!迷う!!

    じ・じゃあ・・ご・5番の・・こ・恋するビターチョコでお願いしますっ!!



    [ 2006/12/22 16:53 ] [ 編集 ]
    キャー、選ぶのが大変だ~
    どれももこりんさんのこだわりの品だから、
    とっても素敵~v-344

    やっぱり、私好みの薄いピンクで作ってくれている
    ③ ミルキィストロベリー♪  でお願いします。

    当たりますようにv-421

    もこりんさん、素敵なプレ企画ありがと~
    [ 2006/12/22 17:33 ] [ 編集 ]
    こんなにたくさんのパッチ-ワークの作品を惜しげもなくプレゼントしてしまうなんて!
    遠慮なく応募させてくださいね♪

    ⑤恋するビターチョコ

    ④なまいきパリジェンヌ
    がいいなぁ。って2個はダメですよね。

    それじゃあ、⑤でお願いします。

    当たるといいなぁ。
    (^-^ ) ニコッ

    りぃちゃんより
    ree_miffy@yahoo.co.jp
    [ 2006/12/22 18:02 ] [ 編集 ]
    おめでとうございます!!
    可愛い♪素敵なコースター出来上がりましたね(^◇^)
    ネーミングもお洒落っ♪♪

    どれも、ストライク!!
    私の好きな感じなんですよ~(^-^)
    すご~~~く悩んで
    「④ なまいきパリジェンヌ♪」をお願いします。
    当りますよーに(^v^)
    [ 2006/12/22 23:09 ] [ 編集 ]
    こちらに登場するのは初めてでちと緊張気味( ̄へ ̄|||)
    早速ですが、イチゴも「パッチdeコースター」に応募させてくださいましぃ~(≧∇≦)
    どれも絶妙な色柄具合で全部欲し~)゚0゚( ヒィィってかんじですけど・・・
    決めました!!!

    ⑩スイートチョコレートパイ♪

    でよろしくお願いしますm(_ _)m
    当たりますように~♪♪
    [ 2006/12/23 12:56 ] [ 編集 ]
    はじめまして

    ヘキサゴンのコースターのつなぎ方を探していて・・・
    かわいいコースタープレゼントに感激しています。

    ④パリジェンヌ  が好きです。

    でも、どれもかわいいですね!

    私も早くプレゼントできるようになりたいです。

    [ 2006/12/23 21:34 ] [ 編集 ]
    +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    パッチdeコースター 良いやん!良いやん!!
    もこりんさん命名の名前が また 素敵~~~♪
    こんなに たくさんのコースターを プレゼントしちゃうのねぇ
    (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
    こなは 最近 いただきもの続きなので
    [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・と 見るだけ~にしてます^^
    可愛いコースター どなたのところに行くのかなぁ?
    [ 2006/12/23 22:13 ] [ 編集 ]
    はじめまして。
    ほのマンです。
    最近パッチワークを始めようかと思っているところにいいブログを見つけたーって思ってたら、応募もできるなんて!!
    ずごく、うれしいです!!
    10種類ともそれぞれかわいくて素敵ですね。
     うーん・・・・ って迷うとこですが、

     ③ ミルキィストロベリー 

    にしたいと思います。くじ運の悪い私ですが、今回こそはあたりますように。
    では、きょうはクリスマスイブですね。よいクリスマスを!!
    [ 2006/12/24 00:31 ] [ 編集 ]
    う~~~んっ・・・
    どれもいいっ!!欲しい~~悩むよ~~~~!
    本当に迷います。。。
    迷って迷って~~~①元気なヒヨコちゃん♪
    だって・・・・・・・・・10月にお祭りでGETしたヒヨコ
    先日急に冷えた日にお星様になっちゃったの~~~って
    関係ない?
    当たりますように。。。お星様に願ってます♪
    [ 2006/12/24 03:48 ] [ 編集 ]
    ギリギリの応募になってしまいましたe-330
    一昨日から悩んで悩んで・・・
    ⑥ デイジー&フルーツ♪
    でよろしくお願いします e-466
    [ 2006/12/25 20:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する