• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    抽選いたしました♪ 

    さて皆さん、おはようございます(*´ω`)ノ
    結果発表を楽しみにされていた方もいらっしゃるでしょう!


    まずは応募してくださった方の再確認から♪

    ① 元気なヒヨコちゃん♪
      ともさん  しゃろ・ママ  kotekoteさん

    ② チョコ時々グリーンティ♪
      ちえさん  みかさん  Rimi.さん

    ③ ミルキィストロベリー♪
      バニラさん

    ④ なまいきパリジェンヌ♪
      キューピーさん  エイミーさん  nonさん

    ⑤ 恋するビターチョコ♪
      こめさん  りぃちゃん  ビアンコ&ロッソさん

    ⑥ デイジー&フルーツ♪
      ライラママさん

    ⑦ いたずら子猫のタンゴ♪
      ピチプリさん

    ⑧ レトロオーランジュ♪
      花ママさん  レイママ  タケカズトモさん

    ⑨ ヒミツのお花畑♪
      sayokoさん  真芽さん

    ⑩ スィートチョコレートパイ♪
      ちゃちゃさん  イチゴさん  あおいさん


    (先日の記事でも申し上げましたが、今回のプレ企画は
     いつも遊びに来てくださった方への「感謝企画」となってましたので、
     初めて遊びに来てくださり応募してくださった方、
     また次のプレ企画に応募していただけると嬉しいです!
     きちんと注意書きしなかったもこりんが悪かったのですが、
     ご理解をいただきたいと思います!
     
     チェリーママさん、ほのマンさん、奏子さん、
     こちらからも遊びに行かせていただきますのでこれからもよろしくお願いします♪)




    さてさて・・・・さっそく結果発表と参りましょうぞ!


    当たった方はラッキ~~~ヽ(´ー`)ノワーイ
    残念ながらの方は(´・ω・`)ショボンだけど・・・またプレ企画するから応募してちょ♡



    抽選の仕方は・・・というと。


    応募してくださった方のお名前を紙に書きました♪



    20061226081256.jpg




    それから・・・・旦那さんに登場してもらい、
    お名前を書いた紙を畳んだものをティッシュ箱に入れて引く!
    という形で抽選いたしました。


    動画で抽選されるドキドキ感を味わってくださいヾ(^w^* ウシシ



    まずは①元気なヒヨコちゃん♪~~⑤恋するビターチョコ♪まで!







    つづいて⑥デイジー&フルーツ~~⑩スィートチョコレートパイ♪









    以上、抽選結果となりました。
    う~らみっこナシよ、アップップ♡(*´▽`*)ノ゛ウフフ





    いま一度お確かめください♪

    20061226081309.jpg



    ① 元気なヒヨコちゃん♪

      kotekoteさん


    ② チョコ時々グリーンティ♪

      みかさん


    ③ ミルキィストロベリー♪

      バニラさん


    ④ なまいきパリジェンヌ♪

      nonさん


    ⑤ 恋するビターチョコ♪
     
      こめさん


    ⑥ デイジー&フルーツ♪

      ライラママさん


    ⑦ いたずら子猫のタンゴ♪

      ピチプリさん


    ⑧ レトロオーランジュ♪

      花ママさん


    ⑨ ヒミツのお花畑♪

      真芽さん


    ⑩ スィートチョコレートパイ♪

      ちゃちゃさん



    おめでとうございますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ
    ご当選された10名の皆様、右側のメニュー部分にメールフォームがありますので
    ご住所・氏名・ご年齢・・・・はいりませんでしたね(* ̄m ̄) ププッ
    ご住所・氏名をお書きになってメールを送ってくださいませ!
    折り返しこちらからご連絡差し上げます!


    応募してくださった皆さま、どうもありがとうございました♪
    またプレ企画をしたいとも思っているので、
    今回当たった方もはずれちゃった方も、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♪
    [ 2006/12/26 09:03 ] パッチワーク | TB(0) | CM(7)
    ぐおぉぉぉっ!今度こそ当たるわよ~!
    インチキなしの抽選なのはよっくわかったよ(笑)
    これから10枚発送だね~。
    もこりんの汗の結晶v-42
    またプレ企画してね♪
    楽しみにしてるよんv-238
    [ 2006/12/26 13:13 ] [ 編集 ]
    抽選お疲れ様でした~
    さすがに動画で見ると、緊張するなぁ (◎-◎;)!!

    でももこりんダーリンが無言で淡々と抽選している姿に見ているほうが噴出しそうになったよ(すみません、緊張すると笑っちゃうタチなんです(^^ゞ )

    ステキなプレゼント企画ありがとうございました。
    あ~ドキドキした~
    [ 2006/12/26 15:47 ] [ 編集 ]
    +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    動画の抽選会ヾ(。・∀・)ノ゙ダー
    マジシャンのように ティッシュ箱を振りまくる だんなさま。。。
    ん~( ̄_J ̄)。。 途中で 1回くらい 箱の中から
    リッヒちゃんを出して欲しかった・・・
    オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
    いやぁ~ 抽選会 楽しかったよん^^
    やっぱり ティッシュは エリエール  (#´д`)y─┛ダナ

    w( ̄o ̄)w オオー! 三つ編み帽子 見てきた??
    可愛いよねぇ~~! 可愛いよねぇ~~♪
    甥っ子ちゃん 編んでみるの??
    ええなぁ~~~!!!
    あれは やっぱ 子供用かなぁ??
    ん~( ̄_J ̄)。。 こなが 被りたいのだぁ~~!!
    まぁ こなには 編めないけど・・・あははっ!!
    [ 2006/12/26 19:03 ] [ 編集 ]
    めっちゃドキドキしたよ~~~

    ざんね~~んっ!!!!
    恨みっこ無し・・・ですか~仕方ないわ~今回は諦めます。
    また次回楽しみにしてますわ♪

    旦那さんティッシュ箱これでもかっ!って、言うくらい振りまわしてたね~
    しかも無言で~笑ってしまったよ♪
    [ 2006/12/26 19:32 ] [ 編集 ]
    もこりん旦那様&もこりん様!(笑)
    ありがとうございます&お疲れ様でした^^
    ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪
    すっごく嬉しいですっ!
    今年の最後に素敵な運が回ってきた~♪

    残念だった皆様。
    みんなでもこりんさんに次回のプレゼントをおねだりしましょ~(笑)
    優しいもこりんさんはきっとまた、頑張って作って下さる事でしょう(o^-^o) ウフッ

    さて・・・さっそく・・・
    住所と名前と性別と身長と体重と年齢でしたっけ?
    書かなくっちゃ!( ノ∇≦*)ノ彡☆
    [ 2006/12/26 21:07 ] [ 編集 ]
    もこりんさん、旦那さま、ありがとうございます。
    旦那さまの力の入ったフリフリが見ごたえありましたね。
    結構、じーっと見てしまった。

    うふふっ、届くの楽しみにしていますね~v-344
    [ 2006/12/27 00:35 ] [ 編集 ]
    ★ちえさん★
    うん、次こそ当たりますようにぃ~って念を送ってくり~♪
    皆様の住所を教えていただいたので、
    これから包装して発送手続きをしますよ~♪
    汗と涙の結晶というほどではないんですが、
    やはり小さいものでも10枚作るってけっこう時間かかるものなんだね!
    でもチクチク自体は布も全部違うし、パッチだし楽しかった♪
    次もぜひぜひ応募してね~♪



    ★ビアンコ&ロッソさん★
    いや~~~すみません、残念でしたね(´・ω・`)ショボン
    抽選も動画で見ると面白いものがありますよね~♪
    次のプレ企画の時も旦那さんに登場してもらおうかな(* ̄m ̄) ププッ

    >無言で淡々と
    撮ってるコッチが笑いそうになっちゃったよーーー
    あのね、もこりんもビアンコ&ロッソさんと同じで、
    こういう緊張感あるときって無性に笑いたくなるのだよ!!!
    お葬式でのポクポクポクポク~~~(-ω-)
    なんてもうダメ!!!!めちゃ爆笑したい!!!

    またぜひプレ企画応募してね☆


    ★こなさん★
    無言でフリフリ~~~一心不乱~~~
    あら不思議!ティッシュの箱からリッヒちゃまがぁ~~~
    ・・・ってヾ(-ω-)ビシッ
    ないでんがな~~~(* ̄m ̄) ププッ
    そうそう、ティッシュは「エリエール・ローションティッシュ、アロエ配合」に限るよね☆
    今度はこなさんも応募してね~~~♪

    三つ編み帽、可愛かったよ~~~
    別にこなさんがかぶってもいいんじゃないかしら~
    だってよくスキー帽とかでもあるもんね!
    ちなみにもこりんも持ってるよ~耳宛付き帽子!



    ★ともさん★
    すみませんねぇ~うちの旦那さん・・・
    残念でごじゃりました~~~
    今度もまた違う感じの作品のプレ企画しますので
    ぜひ応募してね~~~♪

    無言でフリフリ~これでもかっ(ノ`△´)ノ
    いや、音楽かければ良かった??
    チャラリラリラ~~~♪(←マジックでおなじみのあの曲)



    ★花ママさん★
    おめでとうございました~~~♪
    今年の最後の抽選だったでしょうか?
    それとも・・・年末ジャンボでも買った?(*^m^*) ウフフ
    もしかして運がついたかも~~~!?

    うんうん、次回やるのも考えているから楽しみにしてて~
    今回みたいに10名様、ってなると、作品自体小さなものになるけど、
    1名様とか3名様ってなるともう少し違ったものもできそうよね!




    ★バニラさん★
    おめでとうございます~♪
    もこりんが抽選するよりもいいかな~と思って
    今回旦那さんを登場させたのですが、
    案外皆様喜んでくださいました(* ̄m ̄) ププッ
    次なる時もぜひ登場してもらいましょう~♪

    さっそく包装しようと思うのでお待ちくださいね♪
    [ 2006/12/27 13:57 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する