• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    デスク奥パイン棚・背板部分 

    そうなんです!
    今日も旦那さんはちょっと頑張ってくれました!
    休みの日にしかできないんだもの、やってくれなきゃ(¬ー¬)フフフ




    背板部分ならしい。(←注文だけして制作に関与してないヤツ)








    合わせてる一枚一枚もRは少し丸く加工してる???

    20070108201244.jpg






    そして棚板を乗せる部分にも細い受け板(?)が!

    20070108201254.jpg



    ん~~~着々と進んでいるねぇ~(*^m^*) ウフフ
    A型旦那さん、きっちり細部までやってくれるから助かるぅ~♪
    几帳面な夫もこういうところには役に立つね(* ̄m ̄) ププッ
    (それ以外の場合、ウザイことも多いが)


    もこりんは・・・というと・・・
    ちょこっとだけ手芸しました!
    あのマーメイドスカートの切りじつけ!終了したのよ!
    ちょこっとずつ、明日は進めるかしら♪


    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪

    [ 2007/01/08 20:20 ] 木工家具 | TB(0) | CM(2)
    遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします_(._.)_
    実は私も牡蠣、あたるんですよ~!
    しかも、ここんとこ毎回…。
    昔は大丈夫で、大好きなんですけどね(T_T)

    棚作り、進んでいますね♪
    うちにも、そういう主人がほしい…。
    自分では何もしない人なので。
    [ 2007/01/09 16:20 ] [ 編集 ]
    ★みーちゃん★
    こちらこそよろしくお願いいたします~♪
    今年こそ一緒にイベントに出られるといいね♪

    牡蠣ねぇ・・・・なんであたるんだろうね?(;^ω^)
    好きなんだけどなぁ~生牡蠣。
    去年の年末吐いたのももしかして生牡蠣かも(・Θ・;)

    棚作り、進んできましたよー
    こういうの男性ならきっと好きですよ~~~(*^m^*) ウフフ
    みーちゃんもおねだりおねだりして作ってもらってはいかがでしょう♪
    [ 2007/01/09 19:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する