• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    キノコーーー!万華鏡? 

    さて、もこりん家に新たなキノコぐっず(¬ー¬)フフフ



    手芸トモの「ちぃのひより」のちえさんから頂いちゃったのら!






    なんとこのキノコ、万華鏡のようになっていて、
    中を覗くと向こう側がキラキラになるの!!!
    そんな可愛いキノコなんだけど、よく見ると3歳~って書いてあるの・・・
    よかったぁ~~~もこりん、3歳以上で(* ̄m ̄) ププッ
    こんな可愛いキノコ、甥っ子の駿ちゃんに見られたら欲しがられちゃう!

    ありがとう、ちえさ~~~ん♪
    もこりんの大事な「キノコこれくしょん」に加えさせていただきます(*^m^*) ウフフ




    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへkawaii.gif
    どうもありがとう♪
    [ 2007/01/25 10:13 ] キノコ☆ | TB(0) | CM(3)
    あの有名なちえさんからいただいたんですね。
    きのこマニア友の会神奈川支部のピチプリ委員長はきのこ万華鏡をはじめてみたよ!
    かわいいじゃないか!さっそく東北支部もこりんさんと色違いのを探しに旅にでかけます。ちえさんもきのこマニア?
    [ 2007/01/25 15:43 ] [ 編集 ]
    もこり~ん♪
    載せてくれてありがっと~♪
    きのこって、かわいいものだったのね~。
    はまりつつある私・・・・・フフフ(* ̄▽ ̄)
    ちなみに、赤と黄色もあるようだとの情報がっ!
    [ 2007/01/25 17:12 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    あぁ~~~神奈川支部の部長、新たなキノコ商品がきたんですよ!
    さっそく神奈川でも探してみてくださいませ!
    新たに埼玉支部の部長にちえさんが着任しました!(勝手に任命)
    東北支部でもリサーチしたいと思います!



    ★ちえさん★
    っつーわけで、勝手に埼玉支部長に任命しました(笑)
    キノコって・・・可愛いでしょう~♡
    なんつーか、レトロでなんともいえないモチーフだよね、キノコ。
    ちなみに「きのこ」って書くのももちろん好きなんだけど、
    「キノコ」ってカタカナで書くのもなお変チックで好き(¬ー¬)フフフ
    女の子が生まれたら「姫乃湖」で「キノコ」なんてつけたら・・・
    子に恨まれそう(* ̄m ̄) ププッ
    つけないけど(笑)
    [ 2007/01/26 09:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する