• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    すべてヘキサゴン♪ 

    片付け&ボーーー(*´o`)。。oOの合間に・・・

    チクチクやっておりやんす。。。

    チクチク・・・チクチク・・・あぁパッチって楽しいな♪




    元の形もヘキサゴン。









    でもってコレもヘキサゴンでしょ。

    20070214092011.jpg







    さらにそれをヘキサゴンにつないでるの~(*^m^*) ウフフ

    20070214092021.jpg


    もうパーツは揃ったからあと全部つなぐだけ♪

    裏をどうしようか悩み中(´-ω-`)ウーン

    どうちようかな~白っぽい感じにしようかな~

    コレが出来上がったら購入してきた「カゴ」と一緒に写しますヾ(^w^* ウシシ

    さて今日も頑張っちゃうぞーーーヾ( ̄◇ ̄)ノ))




    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪
    [ 2007/02/14 09:26 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)
    体調はいかがなりか?あまり無理しないでなり。(と言ってもジッとしていられないだろうけど)
    ヘキサゴンがたくさんだー!
    細かそうだけど目は疲れないなりか?

    ピチプリだったらムキキキーってなってしまいそうだよ。

    聞いて!ギャーコに浮気された(´・ω・`)
    昨夜甘えた声で見知らぬおばさんちに入って行くのが見えたよ。
    ギャーコのためを思うなら淋しいけどおばさんちの子になって幸せになってほしいと思う(T_T)
    [ 2007/02/14 10:45 ] [ 編集 ]
    なんだか、かわいい予感♪
    カバーだよね。アイロンの。
    うん!単色で正解かも。
    出来上がったら、アップしてねん。
    [ 2007/02/14 13:10 ] [ 編集 ]
    パッチって細かい作業ですよね~
    この可愛いパーツがどのようになるのか
    楽しみにしています。

    そして、↓いっぱい綺麗な生地購入していますね♪
    うふっ これからもいっぱい色んな作品が出来るのね。
    ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
    [ 2007/02/14 15:01 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    そうなの、ジッとしてるのもったいないって思っちゃうの(^ ε ^)oプププ

    ヘキサゴン、細かいように見えるけれどパーツは4センチくらいのものだから
    そんなに小さい!ってほどではないから大丈夫~
    でも今日は頭痛が・・・(-о-;薬飲んだナリ~

    ギャーコちゃん浮気!!!!
    なんか微妙な気分だよね、ギャーコちゃんのためには色んなところで
    美味しいものをもらってるに越したことないんだけど・・・
    同じ気分を一度味わったことがあります。
    1年近くかけてやっと懐かせた生粋の野良ッ子チョビ(チョビひげだった)。
    もこりんにしか懐いてないと思われたが、実は裏の独身寮の寮母さんに
    ご飯をもらっているところを目撃・・・・ちょっぴり寂しかったー



    ★ちえさん★
    アイロンの上にフッサリかけようと思ってたカバーなのだ~
    でもそうじゃなくても可愛い感じがするよ~
    何かカゴの上に乗せるでもいいし♪
    確かにこの布だけで作ってよかったかも~
    これに色が加わるとなるとうるさいもんね!
    ・・・でも・・・布が足りない・・・(-ω-)



    ★バニラさん★
    パッチってね、ハマるとハマるのよ、コレが!
    以前はチクチク手作業でしょーー(´・д・`)
    ・・・って思ってたんだけれど、実際やってみると面白いの!
    こうやって一枚の布だけれどパッチするだけで可愛くなるもん♪
    すぐやめられるのもポイントの一つ(*^m^*) ウフフ

    色んな布、購入してきたよー
    もう押入れには入らない!ってほど詰まってるのに(^▽^;)
    でもやめられないんだなーコレが♪
    [ 2007/02/15 11:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する