• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ネームタグ♪おけいこバッグ 

    あんれマー!さっぱり進んでないこと~(-。-)ボソッ

    ・・・とは言わないでくださいまし~
    今日中には完成できそうですから(^▽^;)





    ネームタグがつきましたよん!そして裏布が!!!

    20070220115943.jpg

    表がオフホワイト×レッドばかりなので、
    裏にはこんなブラックウォッチっぽい感じのダークな色を♪


    裏はハデに!!!


    これがもこりんのモットーですゼ(ΦωΦ)フフフ




    持ち手もできた!!!

    20070220115952.jpg


    持ち手にも1枚キルト綿を挟みました。
    ・・・ので、普通の芯を貼るよりもフックラ~ん(o´ω`o)ゞエヘヘ
    あとはくっつけるだけだぞーーー






    昨日は植え替えをしたの!

    20070220120005.jpg

    魔の手のもこりんが植え替えを・・・(-о-;
    はたしてどうなることか・・・





    先日帰省した際に買ってきた鉢!

    20070220120015.jpg

    ホワイト!!!じゃないところがポイント♪
    なんとなーーく白い感じ。そんな感じが好き。



    <ちょっと・・・ぼやき・・・を・・・。>

    秋田にきて誰も知らぬ人ばかりの中、やっとできた友達の一人のニーナちゃんが、
    旦那さんの転勤と共にこの秋田からいなくなることになって・・・
    昨日はうちに遊びに来てくれてその話をしました。

    今まで一緒に布を買いに行ったり映画を見に行ったり・・・
    夏のバーゲンだ!といえば一緒にショッピングに行ったり。
    車を持ってないもこりんを色々と一緒に連れて歩いてくれました。
    その道中色んなお話をしたり・・・。
    そういえば海にも一緒に二人で泳ぎに行ったねぇ・・・
    なんていうか自由奔放なもこりんと気を使わない仲であった友人だっただけに
    彼女が去ってしまうのはとても寂しいです。

    いつも、もこりんのブログを見てくれて感想も言ってくれたりするので
    やはり寂しいものがあります。
    アッチに行ってもたまにもこりんのブログ、見てねーーー( p_q)エーン
    いつかまた同じ土地に住むことがあったら(可能性がないわけじゃないし!)
    絶対絶対また友達になってね!


    さて、寂しい気持ちをぶちあけてスッキリしたので
    今日は燃えに燃えようと思います!!!(ノ`△´)ノ○ ウォリャー




    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪


    [ 2007/02/20 12:15 ] キノコ☆ | TB(0) | CM(3)
    おけいこバック風味だったんですね。何入れるんだろ…かわいく仕上がってるぅ~ブラックウオッチ好きなんだピチプリも

    お友達さん引っ越しちゃうんですね(´・ω・`)
    どんだけとーくにいってしまっても友達は友達さ。
    さみしくなっちゃうけどもこりんさんにはりっちゃんもブログのみんなもいるなりよ(*゚ー゚)
    [ 2007/02/20 22:48 ] [ 編集 ]
    お気持ち、わかるなぁ。
    転勤に伴う引越しって避けて通れないですものね~。
    ジュニアが生まれた時の公園友達が
    やっぱりご主人の転勤で一人、二人と抜けてしまいました。
    結局私も引越してしまったけれど。
    でも、お友達はお友達ですよ!
    メールしたり、たまには電話したり。
    久しぶりなのにバカ話連発したりしてます。
    [ 2007/02/21 05:59 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    ブラックウォッチ好き?(*^m^*) ウフフ
    流行に乗りたくないもこりんなくせに、ブラックウォッチ好きになってしまい、
    やっぱり流行に乗せられてるもこりんだった~(o^∇^o)ノアハ
    おけいこバッグっぽいでしょ♪

    そうよねー遠くへ行ってしまってもお友達だもんね!
    必ず会えるときがくるさー(*´∇`)v
    それに確かにネットのお友達も毎日お話できるし、寂しくなんかないか!



    ★うーちゃん★
    やっぱりねー仲良くしていたお友達なだけに寂しいですよ~
    自分が去るというならばまだちょっと気分が違うかもしれませんが
    取り残される感じがするものね(´・ω・`)ショボン
    でもうーちゃんみたいにたまに会っても語り合える仲でいたいな、って思う!
    メールしたりすればいいんだものね~
    年に一回はキャンプしようね、って言い合ってます(*^m^*) ウフフ
    できればいいな♪
    [ 2007/02/21 10:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する