• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    元気印♪ブックカバー完成♪ 

    なんかまた眩暈がするような・・・(・Θ・;)
    マズイ・・・ご飯食べなくっちゃ。
    水曜日にプールで体重を測ったら(週二日の練習!)、
    体重がベスト体重より減っていた( ̄へ ̄|||)





    さてさてブックカバー。
    さっそく使っておりまする( ̄^ ̄)エッヘン









    裏は爽やかストライプ~~~(*´▽`*)ノ゛ウフフ

    20070323095928.jpg

    いいねぇいいねぇ~この爽やか感(* ̄m ̄) ププッ






    折り返し部分のステッチ、入れてみて正解だったかも!

    20070323095945.jpg

    きちんと感が増したような気がする・・・♪






    で、次はコレに入ってます(ΦωΦ)フフフ

    20070323095958.jpg

    また作ってるの、アレ(笑)



    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪


    [ 2007/03/23 10:06 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(4)
    大丈夫なりかぁ~!!もしやその眩暈は摂取しているカロリーよりも水泳や日常生活で消費しているカロリーの方が高くて体が悲鳴あげてるのでは
    コテッとしたものが胃にもたれて多く摂取できないようなら
    クッキー食べるといいよ~っ

    ブックカバー完成したんですね。つーか早い!もう使ってるんですか…。
    一ヵ月にいくつの作品を仕上げているんだろ

    ブタ袋を手で縫うのか…時間かかりそうだなぁ(´Д`)y──┛~
    いっちょ頑張ってやってみるか!
    会社やめて猫と戯れたい。
    [ 2007/03/23 15:24 ] [ 編集 ]
    ピンクもいいけど、レッドもかわいい♪
    久々にパソコンを覗きました~。
    トピにも行かなくっちゃ!
    次に作ってるのは、もしかして・・・もしかして・・・
    なすび型のアレ?色も何となく・・・
    楽しみ~♪
    [ 2007/03/23 15:45 ] [ 編集 ]
    作品はいつ見ても可愛いが・・・
    なななぬ~~~体重が減ってるとなっ。。。
    羨ましすぎる!!!
    私なんて去年からのプラス8キロは減ることなく維持されていると言うのに・・・
    水泳か~まず水着を切れる体じゃない・・・・
    [ 2007/03/23 22:56 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    ん~~~言われてみたら怪しいかも!
    消費しているカロリーが多いこともあったりして(^▽^;)
    そうそう、クッキー食べてるよ~食べ易くってカロリー摂取できるかもね♪
    まるでツワリ中の妊婦みたいだ(;^ω^)

    小物ならば一日で完成させたいところなのよ!
    ブックカバーはもうちゃっかり使ってます(σ ̄ー ̄)σニヤリ
    次は何作ろう・・・ウッシッシ

    会社やめて・・・いずれそんな時がきたら・・・
    家でいっぱいチクチク楽しめるように、今チョコチョコ練習しておこうネ☆


    ★ちえさん★
    きっとHPの方で忙しいのかなって思ってたよ~
    根詰めて無理しないようにね(*^m^*) ウフフ
    トピも忙しいのなら無理しないで~
    手があいてるときにでも来てけろ~ヾ(^w^* ウシシ

    ピンクとレッド、魅力がそれぞれ違う気がするでしょ♪
    なんとなくまったく違うバージョンが作りたいもこりんであった~


    ★ともさん★
    えへへ~作品はいいが~体重はマズイってか~(笑)
    太らないんだよね~~~いいのか悪いのか。
    でも重力には逆らえなさそうだけどΣ(ノд`*)ペチッ
    ともさんは8キロ増量をキープ中!?
    きっとプール通えばあっという間に落ちるよ~
    水着なんてね、上下半そで短パンタイプを着れば大丈夫♪
    [ 2007/03/24 12:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する