• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    謎の浮気小物・第2弾 

    昨日も一昨日もバタバタしてしまい、ちょこっとしか進まず。


    でもね、ニットの前身頃は終わりましたv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    20070414113301.jpg


    襟ぐり袖ぐりは端2目をたてる編み方で縁編みがないんですが、
    なんとなくもこりんが思うにあまりキレイじゃない(-ω-)
    なのでなんらかの縁編みをしようと思っているぅ~
    まぁとりあえず後ろも終わってから。
    なんだかガタガタに見えるモンね、このままだと。




    そして、謎の浮気第2弾。



    どうしても先日購入したダサ可愛いブレードを使ってみたいので
    ある企画に合わせてこんなものを発案中。





    ぐぇっへっへ(^ ε ^)o・・・分からないでしょ、これだけじゃ!

    20070414113320.jpg





    ん~~~可愛いかも!!!

    20070414113337.jpg




    まだ「ある物」とだけ言っておきましょう(ΦωΦ)フフフ



    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2007/04/14 11:43 ] チクチク | TB(0) | CM(5)
    おーっ!あのぽんぽんが、うわきの小物に採用されてる!色使い、組み合わせがスペシャルかわいいじゃないですか!
    ブックカバーかな?ランチマットかな?
    アミアミもあらまぁ~肩までできてるじゃあ~りませんか。

    病院はどうでした?体の中って自分で見えないせいもあり、以外と腫れてたり切れてたりするんですよね。
    さっき駅までいったんだけど、いつもなら7分で行けるのに20分近くもかかったよ。ご老人の気分が身に染みてわかったなりよ。
    もこりんさんももこりんさんとこに遊びにくる皆様や皆様の家族・にゃんこ・わんこ・うさ・鳥たちも毎日健康にすごせますように…。
    [ 2007/04/14 12:37 ] [ 編集 ]
    あとちょっとじゃん!でも・・・毛糸足りないんだっけ。

    浮気・・またもやフックカバーかなぁ。
    かわいいよぅ。あのテープ。
    ほんと、おばちゃんの店じゃなかったら、売れてるよね~。
    妙にかわいい☆
    [ 2007/04/14 14:40 ] [ 編集 ]
    そのポンポンかわゆい(?∀?)
    ぴろりん好みだわっ♪
    それが、どうなるなかにゃ~~(*^m^*) ウフフ
    楽しみ楽しみ♪

    閉店セールとかって、ムキになって買ってしまうよね 笑
    でも、本当にお買い得だもん1
    買わなきゃ損!!
    [ 2007/04/15 20:01 ] [ 編集 ]
    始めまして、nin.nin.と申します。m(__)m
    最近ブログ始めました。初心者ですが宜しくお願いします。
    実は、以前からお邪魔させて頂いていたんです。
    もこりんさんが住んでいる所と私の住んでいる所が同じって思うと嬉しくて、毎日お邪魔して、記事見てはしゃいでました8(^^)8
    あつかましいけど仲良くしてもらいたくてお邪魔しました。
    ヨロシクです♪
    あつかましさ、ついでに閉店セールのお店ってどの辺りなんでしょう?
    [ 2007/04/16 10:27 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    そーですぜ!さっそく浮気相手に利用しちまいましたよ(¬ー¬)フフフ
    色といい布といい、ナチュラルカワイイ感じでいいでしょ♪
    これでブックカバーもランチョンマットもいいかも!作りたくなった!
    アミアミは・・・まだまだ進んでまへん( ̄□ ̄∥

    うん、中の方って分かりづらいけど、中も炎症おこしているんだって( ̄へ ̄|||)
    それこそピチプリさんは大丈夫なの??歩くのにそんな時間かかるなんて・・・
    無理しないで家にこもっていた方がいいよ~旦那さんを使いまくりしちゃって!
    間違っても重い荷物など持たぬように!!!
    本当に皆健康に過ごせるのが一番だよね、うんうん。。。


    ★ちえさん★
    うん、あとちょっとなんだーーー♪
    ・・・・といいつつ、なかなか進んでなかったり。
    浮気が浮気を呼んで浮気しまくりーーにならぬよう、気をつけねば(;^ω^)
    毛糸が足りないからどっちにしろお休みしなくっちゃ!

    可愛いでしょーーポンポンテープ。
    本当にオバチャンのお店じゃなかったら即売れてるよ、こりゃ!
    形も可愛いんだけれど、色もベージュで可愛いんだ♪


    ★ぴろりんさん★
    おっ!ぴろりんさんも好き??このポンポン。
    やっぱり女の子(←?・笑)は皆好きよねーーこういうの♪
    ピンクとかも可愛いけど、これくらいナチュラルな感じの方が
    どんな人も可愛いと思える色かもね(*´ω`)ノ

    閉店セール・・・・そりゃムキになりまくり(笑)
    だって買わなきゃ損じゃん!!!
    ・・・といいつつ、いらぬものも買っていたりするので要注意(* ̄m ̄) ププッ
    でもまた行くよ、きっとそのセール(笑)


    ★nin.nin.さん★
    はじめまして♪
    コメントどうもありがとうございます~♪
    しかも以前からいらしてくださっていたとは嬉しい限りです♪

    住んでいるところが同じっ!!!
    秋田県内、しかも同じ市内なのでしょうかっ!!
    いや~~~こっちがドキドキしてしまいますよ(;^ω^)
    こちらこそ仲良くしてくださいませ♪よろしくお願いします♪
    遊びに参りますねーー♪
    閉店セールは・・・・・ホニャララ・・・
    nin.nin.さんのブログにお邪魔してお教えいたします♪
    [ 2007/04/16 11:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する