• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ノーカラーボレロ♪袖。 

    またお休みしちゃった(;^ω^)


    なんかつい先日は「やるぞーーー(ノ`△´)ノ○ ウォリャー」と張り切ってたくせに、
    また「なんだか何もしたくない病(-Θ-)」にかかってしまい、
    ボケ~~~っとして過ごしてしまった・・・・
    分かってるんだけど動かなくって。
    気だけはあったりなかったり(-ω-)
    ダメねーーーB型って(笑)←先日いいよね~って言ってたばかりのくせに




    でもどうにか以前やりかけていた「ボレロ」を始めました。



    袖じゃよ(-о-

    20070426110306.jpg


    なんせ印つけさえやってなかったんでそこからよ(´ヘ`;)




    でもどうにか片一方の袖が出来上がり。こんな長さになると思われる。

    20070426110321.jpg


    七分のような、八分のような?ビミョ可愛丈(* ̄m ̄) ププッ




    袖はこざっぱりふりふりぃ~~~ン♡

    20070426110337.jpg


    あまり大きなフリルじゃなく、サクッとフリル(笑)
    ・・・つーか、布の関係上、それしか取れなかったのだ~(^▽^;)


    今日は昨日よりやる気も・・・なくもないような。
    というか、ゆうべは旦那さんがいなかったからやるチャンスだったのに、
    なんだかそういう気分になれなくて。
    そういう「作りたい!」っていう気分じゃない時って、
    作っても適当な作り方になって自分も嫌なんだもん・・・(-о-
    はぁ~~~あぁ~~~やる気を湧かせたいな~~~


    応援のポッチン、よろしくね~☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪
    [ 2007/04/26 11:12 ] チクチク | TB(0) | CM(4)
    袖、フリフリなのもかわいいんだろうけどフリフリしすぎないのも以外と品がよくお姉さま風味でかわいいジャマイカ!
    その半端な長さ風味な丈もいいよ~~っ。
    やる気がなくてポケら~んとしゃうのはO型のおいらもよくあるよ、まるで充電が切れた携帯電話状態、充電しなくても中の時計だけが動いてたりする。
    B型好きよ、女に限るが…ひょ~ひょ~としてて楽天家ででも器用な人が多いの。
    [ 2007/04/26 11:26 ] [ 編集 ]
    そうそう、フリフリしすぎないとお上品な感じに着れる!
    ・・っつーか、もうフリフリはヤバーー、みたいな(;^ω^)
    ハンパな長さって昔は嫌いでね~~~
    子供の頃、七分丈のシャツを着るだけで不愉快な思いをしたもんだったが・・・
    時代と共に七分丈が流行るようになるとは!!!

    やる気がなくてねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ
    そうそう、充電がきれた携帯電話よ。
    はたまた電池の切れた時計・・・時々針が同じ場所で足踏みしてんの(笑)
    B型女、確かにひょ~ひょ~としている人多いよね(* ̄m ̄) ププッ
    ・・・ってオイラもかーーΣ(゚д゚ )!
    [ 2007/04/26 11:40 ] [ 編集 ]
    だいじょぶ?ウツじゃないよね~?
    私だってB型だぜぃ。
    「なるわきゃないよ、そんな病気。」とか思ってたら・・・・・・「なんだか何もやる気がでない~」ってなったんだよ~。
    やりたくないときは、やらないに限るわさ。
    無理しちゃだめなの。ムリしちゃ。
    [ 2007/04/26 14:42 ] [ 編集 ]
    うん、ウツじゃないよ~大丈夫(*^m^*) ウフフ
    ただのやる気ナシ子だから(笑)
    なんか燃えることがあればガァ~~~っと火がつくから大丈夫♪
    やる気がわかない時はやらないのが一番だよねぇ・・・・
    だってやると・・・適当になるんだもぉ~ん(´ヘ`;)
    [ 2007/04/27 16:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する