• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    サクッとエプロン♪ 

    そんなわけでエプロンが完成しました♪
    いったいどれだけ時間がかかったんだか・・・ヘ(´o`)ヘトホホ
    ダメだっ!最近のもこりんはダメダメだっ!


    でもってボタンとかの写真も撮ったんですが、
    普段使っているPC用デジカメじゃなく、人物用canonを使って撮ったものだから
    普段の勝手と違ってワケがわからなくなりました~(@_@?)
    マクロで撮っちゃったら画素数良すぎてアップできなかった(;^ω^)

    なので着用写真だけで許してくださいなー






    こんな感じなんどす(-Θ-)

    20070711133828.jpg






    横から見ると分かるように・・・・簡易的エプロンでしょ♪

    20070711133840.jpg


    あまりムダに横はない感じ?
    肝心の前部分だけ隠す(ヤバイ表現)感じにできております。
    ピチプリさんのコメントにもあったように「金太郎エプロン」とも言えましょう(-о-

    いろんな体型の人に合うエプロンではなさそう・・・
    やっぱりあの企画には使えないよね(;´Д`A ```





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪
    [ 2007/07/11 13:50 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(4)
    うぉぉぉぉ~!サクッとエプロンが出来上がりましたね。
    着ているとエプロンのかわいさがグッと伝わるね。
    モデルがいい!(^^)d
    相変わらずもこりんさんは細い!でもってくびれとおちりが悩ましい。
    大体痩せてると、ズンドーンとしてて尻が中学生男子みたく平たくなるんだが、もこりんさんは形がいい!まるで桃!(ちえさんちになってる小振りな桃)

    それこそエプロンをおいらが着たら…
    千と千尋の坊ちゃんみたくなりそうだ(^3^)/


    今日もイッチバーン!な書き込みと思ったら変なのに書き込まれてたφ(..)
    ♪しょんぼりぼりぼり分かってくれる~僕の気持ち分かってくれる~♪(フロントラインプラスのCMより)
    [ 2007/07/11 15:40 ] [ 編集 ]
    できたね~♪
    ぽっちゃりさんが着けると、だめかなぁ。
    もこりん、細いモンな~。
    でも、めちゃめちゃさわやかよ♪
    これからの季節にぴったりの感じ♪
    やっぱり22だったか~イエイ!
    これから変更!?
    大変だぁ~
    [ 2007/07/11 16:52 ] [ 編集 ]
    いいエプロンできましたね~。
    もこりんさんにぴったり!
    ってことは…

    なかなか作品作りが進まないときありますよね。
    でもきっとそれはなるべくしてなっているのかもしれないですよ。
    無理せず行きましょう。
    [ 2007/07/12 05:53 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    やっぱり着て撮ってみると、作品の具合が伝わるね(*^m^*) ウフフ
    モデルは・・・・褒めていただき嬉しいけど、凹凸は少ないのよ(^▽^;)
    さほどボン・キュッ・ボーーーンでもなくってさー
    ちえさんちのあの桃!可愛いよね~♪
    あんなオチリだったら素敵よね(*°∇^V)

    >坊
    実は!もこりんは坊のモノマネが得意なのです(-Θ-)
    「遊んでくれないと、坊、泣いちゃうぞっ」(笑)
    まさかーーーピチプリさんが着ても素敵だよ、絶対♪
    まさかあの坊にはならないって(^ ε ^)oプププ

    変なかきこみ・・・ありそげな名前をつけるのはやめてほしいよねーみずほだなんてさ!


    ★ちえさん★
    やっとこできたよーー
    一体どんだけ時間かけたんだよ!って感じ(;´▽`A``
    今日友達が遊びに来たから着てみてもらったんだけど
    やっぱりおムネのある方はちょっと無理そう・・・
    Mサイズの方だとギリギリ、Lサイズの方は無理そう(>_<)
    もこりんみたいにオムネぺったんこ、すかすかな人じゃないと(笑)
    爽やかだからねーこれからの季節にいいよね♪
    22day、小物でいきますぞ!


    ★うーちゃん★
    いや、うーちゃんなら大丈夫そうだよ!
    だってうーちゃん、もこりんより細いもん!
    Sサイズの方ならば問題なく大丈夫~
    おそらく使いやすいと思うんだよね、このエプロン♪

    作品が進まないとき・・・最近だよ( ̄□ ̄∥
    なんだか飽きるのが早いの。
    以前ならぶっ続けで出来るときもあったのに、
    ちょこっとした工程が終わると飽きてしまって・・・
    今はもしかしたらそういう時期なのかもしれないね。。。
    [ 2007/07/12 18:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する