• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    移動ポケット その4 

    また作ってます、移動ポケ!

    前回某企画の時に人気だったこともあったので
    今回エプロンがちょっと失敗に終わったことだし
    移動ポケットなんかどうかな?・・・と。
    これならもらう人も困らないよね?(*´ω`)ノ






    前回とは違った感じよ(¬ー¬)フフフ








    これまたオトナ可愛い感じに仕上げてます♪


    どうだい?





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪
    [ 2007/07/12 13:59 ] チクチク | TB(0) | CM(3)
    もしかして~もしかして~♪22daysものですね!

    今回ももこりんさん作の素敵な移動ぽけっちょが出来上がるのをピチプリが猿みたいにウキーウキー楽しみにしていますぞ!

    好きよ~っあなた~♪紺ギンガムチェック!持つ人を選ばないし大人から子供どころか男女問わず似合うからね。
    そして紺はおとなっぺーもん

    見た目はおばはん、中身は子供のピチプリが
    りっちゃんの名にかけて22daysをプレをゲットします!
    いやゲットしたいです(^3^)/オナガイ

    うちのおばさんに取られないようにしなくては!今から練習!練習。
    [ 2007/07/12 14:53 ] [ 編集 ]
    おおおおっ!
    もこりんぽくないシックな感じ!
    移動ポケットは誰でも使いたいもんね♪
    今回も応募が殺到しそうだなーーーー。
    おにーちゃんっ!聞いてる!?
    ちえだよ!ちえっ!
    [ 2007/07/12 14:54 ] [ 編集 ]
    ★ピチプリさん★
    そう~~~そのもしかして~~~♪
    お猿さんみたいに喜んでくれてありがとうねーウキウキ♪

    しかしピチプリさん、これは紺じゃないのですよ!(`・ω・´)キリリ
    これはブラックのチェックなのでございます!
    紺もいいけどこれはブラック×リネンなの!
    これまたオトナっぺーよーー楽しみにしててーー♪
    リッちゃんの名にかけて?お兄ちゃんが引いてくれるといいねー(*^m^*) ウフフ

    ピチプリおかんさん・・・・もし当たったら・・・ピチプリさんの寝てる隙に(笑)


    ★ちえさん★
    そう、ちょっともこりんには珍しい感じでしょ!?
    なんていうか黒の布地ってあまり持ってないんだよねー
    黒のギンガムだと皆持つのに抵抗ないかな?なんて♪
    もちろんピンクが好き、って方も多いとは思うのよ、
    ピンク・赤・花柄・・・もこりんも好きなんだけどね。
    でもどんな方にも合う、ってなるとこういうオトナっぽい感じだよね!

    お兄ちゃんに念、皆さんから飛んできてます(^ ε ^)oプププ
    [ 2007/07/12 18:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する