• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    移動ポケット その4の2 

    ボチボチ進んでます、移動ポケット(-Θ-)

    サクサクと進まないところがもこりんの難点(;^ω^)






    こんな布も使ってみたり!?

    20070713142242.jpg


    珍しいでしょう~~~黒ドットなんて!!
    もこりんの布箱を見てもなかなか黒ってないのよ!
    でもこういうシックなのも好きだったりするのだ(¬ー¬)フフフ







    あとこんなパーツもついてみたり(ΦωΦ)フフフ

    20070713142253.jpg


    今回はアミアミしたレース糸じゃなく、ループ。
    ポヨンとしたループだぽよん(-о-

    もっといろんな色のバージョンを作りたいと思う今日この頃(*´ω`)ノ





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪






    [ 2007/07/13 14:33 ] チクチク | TB(0) | CM(3)
    今回は大人ポイの~♪
    nin.nin.怠け者病(-.-)本当にこれでもかっ!!って位何もしてません・・・
    本当にヤバイの。癖になったら絶対抜けないよ。
    人間は楽を覚えると怖いと言いますが、あれ本当だよ。
    元々怠け者なのにこんなんで大丈夫か不安になってきている。
    突如襲ってくるムカムカを理由に旦那に甘えっぱなしだよ(Ф▽Ф)
    移動ポケット完成が楽しみ。
    もこりんさんの違うティストが楽しめるみたいだからね^^
    [ 2007/07/13 15:01 ] [ 編集 ]
    昨日はすんませんでした。
    紺だとばかり…P904iのバカちんめが!紺に見えやがって。

    黒のタマタマかわいい!黒ドットと言わないとイヤラシイね。ループもお揃いのタマタマω
    どんな移動ポケッツができるんだろo(^o^)oワクワク

    今日はバスにのってバーゲンにいったのかな?
    [ 2007/07/13 22:26 ] [ 編集 ]
    ★nin.nin.さん★
    今回はちょっとオトナっぽい感じでしょ(¬ー¬)フフフ
    いつもはキレイ目な色使いが多いけれど
    たまにはシックにこんなものもいかがかしら!
    違ったテイスト、たまにはいいよね♪

    怠け病!いいのいいの、そういう時期だもん!
    もこりんだってもしなったら絶対ナマケモノもびっくりなぐらい動かないよきっと!
    そのくらい気ままにノンビリ過ごした方がいいと思うよ(*´艸`)ウフフ
    うちの義姉のマユちゃんは妊婦時代から同居して、もこりんも一緒に過ごした
    ほんとーーーに何もしないくらい、
    上げ膳据え膳で元気な駿ちゃんを産みましたv(o ̄∇ ̄o)イエイ


    ★ピチプリさんへ★
    新しい携帯だねっヾ(^w^* ウシシ
    そうそう、モニターによっては違う色にも見えちゃうもん、
    紺に見えることもある!!!
    うちの実家のバイオは青ピンクがかってるよ( ̄□ ̄∥

    黒ドット、そうなのよ!ループもお揃いよ!
    黒タマタマはかなりやらピーよ!アブナイよψ(`∇´)ψイヒヒ

    バーゲンはね、土曜日行って来た!
    さすがにまたバスで行くのは大変だ(笑)
    [ 2007/07/15 16:21 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する