• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    完成着用写真・ストライプチュニック 

    完成したのでさっそく写真を撮ってみたよ(*°∇^V)
    撮り終わってから

    「あ!カーデを着て撮るの忘れた!」と気づいた・・・(;´Д`A ```

    一枚で着ても可愛いんだけど、カーデを着ても可愛いよ♪













    20070808085418.jpg






    着てみるとこんな感じ(´ー`)ノ”

    20070808085430.jpg


    ブラックのパンツとブラックのインナーで。

    ホワイトのパンツにホワイトのインナーもいけるけど、
    中は無地であればなんでも合いそう・・・あと下がデニムでもいいよね(*°∇^V)
    薄めの色のデニムをロールアップして、っていうのも可愛いかも!


    やっぱりもう一回撮影会しようかな( ̄~ ̄;)



    さて、ちょっと今回のパターンが気に入ったので、
    ちょっとアレンジして違う布で作ってみようかと♪
    今回の反省点をいかせるかな!?





    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪


    エロエロバージョン(ΦωΦ)フフフ

    20070808085444.jpg



    こりゃイカン!
    いくら下に黒いノースリワンピ着ても、一枚じゃ着れん!(^曲^)ウシシ
    [ 2007/08/08 09:22 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(11)
    ヤバイよ!エロエロ。
    うちの相方に見せたらきっと…想像するとヤバイヤバイ!
    でも中にフリフリペチコートみたいなのを着ればOKな気がするよ。

    な~にもこりんさんお乳あるやん!
    最近ピチプリ、重力に勝てなくなってきたのか位置が下がり元気ないお乳なのよ。
    お乳無いくせに落ちてくるってどういうわけ?かなぴーわぁ。

    いろんなバージョンができそうだね。
    妊婦には見えないよ。
    足にセルライトなさそうだなぁ
    [ 2007/08/08 09:33 ] [ 編集 ]
    おぉ!早い!
    もう見てくれたんだねーーありがとう(*´▽`*)ノ゛ウフフ

    でしょ!エロエロでしょ!?
    風がビュオ~~~ンなんて吹いたら、裾がピラーーンって(¬ー¬)フフフ
    見ちゃイヤーーーン☆
    これを一枚で着るには度胸が入りますぞ!
    絶対にかがめない・・・人形のようにいるしかない(笑)
    お胸は寄せて寄せてあげてあげて~~~ハイッ
    脇のお肉までブラに押し込んでみましたv(o ̄∇ ̄o)イエイ
    セルライト、なんだかオチリにあるような気がするの・・・
    これってついたらそうそう消えないっていうじゃない!
    やっぱりあのマシーンをかって腿の内側の筋肉と
    さらには内臀筋を鍛えるしかないだろうか!?

    色々と着まわせそうな感じに仕上がったよ~
    白×黒のストライプだから何色のカーデでも合いそうだし♪
    妊婦に見えないチュニック!
    [ 2007/08/08 09:49 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2007/08/08 13:30 ] [ 編集 ]
    色っぽい(*^д^*)おにいちゃん興奮してない?
    私しゃ~一人で興奮したよ^^

    ラインがすっごく綺麗で素敵だよ。
    いいな。上手に作れる人は・・・
    洋服系はどうも苦手というか、足を踏み入れるのに躊躇したゃうの。子供服ならナントカね。
    違うバージョンも楽しみ♪


    今、雷なっているの(--;雷は嫌いだぁぁ。
    下に避難します。
    [ 2007/08/08 17:09 ] [ 編集 ]
    どきどきしてぇ・・・何回もみちゃった~
    パンツ見えるかな?とか思って少し首をかしげてみたけどぉ・・・
    見えなかったよヽ(__ __|||)…

    お洋服作れるのいいな~♪
    あたしもそのうち頑張るっ!
    まずはね・・・まずはね・・・
    お洋服用の布買う前に・・・
    今ある在庫処分をしないとね・・・
    本当に・・・本当に離婚になっちゃうよぉ( ノ∇≦*)ノ彡☆
    布よりも、毛糸のほうが凄いんだけど・・・
    この暑さの中、エアコンをガンガンにしていても毛糸は触りたくないし。
    布を少しでも消化しなくてゎ・・・

    とってもフィット感を感じるチェニックになったねぇ~
    お胸の部分を重ねたことで立体感が出て、
    なおかつ切り替えも作ったから、お胸の高さからそのまま
    下に下がらないのでマタニティにならなかったんだね~♪
    凄くおしゃれなチェニックだと思うよ~
    このデザインでスカートの部分をもっと長くして、
    サンドレスにしても素敵だね^^
    ぁぁ・・・うずうずするよぉ・・・。
    もう次の作品に取り掛かっているのかなぁ?
    面倒だろうけど・・・だろうけど・・・
    また製作過程見せてね!あたし凄く楽しみにしているのっ!
    [ 2007/08/08 19:29 ] [ 編集 ]
    いや~ん。
    エロエロ~。(笑)

    もう3cm長かったらワンピースで十分いけますね。
    でもそれじゃぁ、チュニックとしては…ね。
    撮影会、ぜひ晴天のお外で!
    きれいだろうなぁ。
    [ 2007/08/09 06:27 ] [ 編集 ]
    昨日ね相方にもこりんひゃんのエロエロをパソコンからみせちゃったのよ!(いつもは携帯で見ているので画面がちっさい)
    そしたらくいるように見てて
    「これかなり空けてるよ、肌色のボディーラインがほら?ね?あぶだよあぶですよ!艶かしいもん」
    と言っておりました。

    あぶでちゅよ!もこりんさん。
    [ 2007/08/09 09:15 ] [ 編集 ]
    わお!
    いろっぺ~~。
    もうちょっと若かったら(イテテ)、素でも行けたかもよん♪
    すんごいかわいく仕上がってる~!
    お胸もぷりぷりよん♪
    今度は違う布で作ったら、また表情が違うかもね♪
    [ 2007/08/09 09:22 ] [ 編集 ]
    ★nin.nin.さん★
    色っぽいっつーか、エロっぽいでしょ(* ̄m ̄) ププッ
    お兄ちゃんは「1枚で着て歩いちゃダメ!」と言っておりました(笑)

    女らしいラインに仕上がっててとても素敵でしょう~♪
    洋服を作るの躊躇しちゃう気持ち、分かる!
    でも案外作ってみて満足の仕上がりだと次もまた!ってなるよ~
    簡単じゃないデザインを凝って作ってみると俄然意欲がわくの♪
    次のバージョンも楽しみにしててね~~~(*^Д^*)ワーイ

    あらら、やっぱりnin.nin.さん方面も雨降ってた??
    こっちには雷こないけど・・・きたらリッヒが隠れちゃうわん!


    ★花ママさん★
    いくら首をかしげてもパンツは見えませんヾ(・ω・o) ォィォィ
    でもよくそういう画像、目を凝らしてモニター見てみたりするよね(* ̄m ̄) ププッ

    家の布の在庫処分、まさしく今やってるよーー
    先日買ってきた布だけど消費しないことには次も作られん( ̄□ ̄∥
    花ママさんは毛糸の方が多いんだ!
    我が家は・・・どっちもどっち・・・そのうち床に穴あくかも(笑)
    いっぱいいっぱい布使って新たなる布を買いましょう~|ω・`)プッ♪

    そうそう、胸の部分がカシュクールだからこそ、ちょっぴり膨らんで見えるし(笑)
    切り替え部分からはストレートに余裕もなくできてるから
    妊婦に見えないチュニックに仕上がってるの♪
    次はそれこそちょっぴり丈を10㎝弱長くしているよ!
    レギンスでもいいし、ヒールをはいても可愛い感じのワンピ♪
    また楽しみにしててね~ヽ(´ー`)ノ


    ★うーちゃん★
    ね、エロエロでしょ(¬ー¬)フフフ
    絶対に一枚では危険で着れません!

    丈も色々と考えたんだよ~~~
    長いならもう少し長いでどっちにも使えるかな?って。
    けれど布も足りなかった( ̄□ ̄∥
    でも今、レギンスをはくときのワンピってけっこう長かったりするでしょ、
    だから今度の新作はワンピにしてみるよ~
    お外での撮影会、ちょいお待ちを~♪


    ★ピチプリさん★
    えっっ相方さんに見せたのっ!
    イヤン!はじゅかしぃ!(*´ェ`*)エヘヘ
    肌色のボディラインが見えてしまいましたか!!!
    一応キャミは着てみたものの・・・やっぱりエロいよね(;^ω^)
    やっぱりあぶでちゅか~(;´▽`A``
    ちなみに旦那さんにこの画像を見せたら
    「エロッチマン○○り(名前)」と言われてしまったよ・・・


    ★ちえさん★
    色っぽいでしょう~ウフン
    確かに若かったら・・・もう少し若かったら・・・・
    (でもバレなきゃ・・・っても思うが)
    いや、でも一枚で着るとなるともう、ベビードールに近いもん、
    夜の怪しいご商売になっちまうだよ(;´▽`A``

    違う布で作るとまた変わるよね、きっと♪
    これはけっこうシャープな印象だから・・・次は!?
    [ 2007/08/09 11:34 ] [ 編集 ]
    わぁー色っぽいv-238
    いつも思うけど・・・スタイル良いですね♪♪
    うらやましーーぃ。

    とっても綺麗なラインのチュニック。
    ワンピースでも充分お似合いですっ(^◇^)
    何にでも合いそうで素敵ですe-420
    [ 2007/08/09 22:16 ] [ 編集 ]
    ヌフフフ~~~色っぽい~んでしょ(* ̄m ̄) ププッ
    でも絶対一枚じゃ着れない(笑)
    写真だけのお楽しみよ♪
    相変わらず不二子ちゃん足でしょ・・・(^▽^;)

    やっぱりこういうニットってコットンとは違う雰囲気がイイ!
    テローンとしてキレイなラインが出るのよ~
    やっぱり慣れだと思うからニットもガンガン縫って練習するよ!
    [ 2007/08/10 15:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する