• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    進んだようで・・・(-Θ-) 

    進んでない、その実態( ̄へ ̄|||)



    結局このまま編み進めることにしました(*´ェ`*)エヘヘ
    色々とアドバイスを下さった皆さま、
    もこりんのために思索してくださりありがとうございました♪

    うーちゃんのおっしゃった「真ん中でメリヤスはぎ」にしようかと思ったのですが、
    途中までのさざ波模様がそこからすっかり逆になるというのも
    真ん中から模様が上下に分かれてしまうとなると変かな?と思い、
    ショールってどうせくるっと巻いてしまったりするんだろうし、
    そのまま編み進めることにしました!




    で、編み続けること数日。






    進んでいるように思えないんですが( ̄Д ̄;;


    進んでいるんでしょうか、実際(-Θ-:)



    応援のポッチン、よろしくです☆
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気blogランキングへ
    どうもありがとう♪

    [ 2007/09/07 14:37 ] アミアミ | TB(0) | CM(6)
    すっ、すすんでる!
    頭痛いのにダメですよ~。
    ゆっくりしてなくちゃ。

    どちらがいいか、悩みますね~。
    (半目ずれるのも嫌ですし。)
    まぁ、私もきっとそのまま編み進めただろうと思います。
    はぐの面倒だもーーーん。
    (↑こんなこと言っていいのだろうか…?)
    [ 2007/09/07 15:48 ] [ 編集 ]
    エェー。進んでるよ~。
    私なんか、元々トロイのに更にトロくなって・・・
    大変(>_<)
    この形でおくるみも可愛いかも♪
    妊娠したら思うように体が動かない!!
    気持ちは先に進むのに体が・・・
    もっとイロイロ作っておけば良かったって今更ながら後悔している、今日この頃・・・

    台風直撃だね。気をつけてね。
    明日の片付けがどの位か不安だね。
    [ 2007/09/07 15:51 ] [ 編集 ]
    もこりんさん地方も台風きているのかな?

    無理しちゃだめだめ!って言っても暇に耐えられないピチプリである。

    随分編めてるとみなさん同様思いますぞ!
    そのままにしたんだね。
    確かに赤ちゃんのおくるみにしてもいいかも。
    [ 2007/09/07 18:27 ] [ 編集 ]
    (゙ `-´)/ コラッ!!

    編み編みしてないで 寝てなさ~~~い!!!
    [ 2007/09/07 18:55 ] [ 編集 ]
    体調悪いときに編み物すると肩こりで・・
    もっと体調悪くするよ!
    まぁ・・あたしもついつい編み物しちゃうんだけどね。
    編み物ってミシンと違って・・何処でも出来るし。
    やりたいだけ出来るからねぇ・・
    でも旅行控えているのならば・・・
    まずは体調を整えなくてゎ!

    体調悪いのに進みすぎですヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
    寝てらっしゃい!
    [ 2007/09/08 11:31 ] [ 編集 ]
    ★うーちゃん★
    よく見ないと進んでないのよーーっ(;´▽`A``
    確かに休まなくちゃ、って思うンだけれど
    ついつい手がヒマでねぇ・・・(*´ェ`*)エヘヘ

    けっこう悩んだんだよね、どうしようか。
    半目ズレるのって気分的にビミョ~なの!
    でもってよく見たらズレていることに気づきそうだし・・・
    でもうーちゃんでも「そのまま編む」って言ってくれたし
    そのままでよかったと思ってるよー(*´ω`)ノ
    (ちなみに講師さんが「めんどい」と言ってはいけまちぇん|ω・`)プッ♪)


    ★nin.nin.さん★
    進んでる?良かったーー
    自分の目ではそんなに進んで見えなくて(;^ω^)
    もこりんもね、ものすごくトロいよ・・・1作品作ってはヒィヒィ言ってるもん(笑)
    ニンプちゃんなんだからゆっくりゆっくり進んでいいと思うよ(*°∇^V)
    ニンプちゃんだからこそ!のんびり~♪
    1つの作品に愛情を注いでいると思えば・・・ネッ♡

    もこりん地方ね、nin.nin.さんとこより雨も降らなかったんだよー
    これといって被害はなかった(´ー`)ノ”
    そっちはどうだった~~~!?


    ★ピチプリさん★
    台風、東北でも新潟山形はひどかったみたいなの!
    それより上の秋田、しかももこりん地方はこれといって被害はなく・・・
    しいていうならベランダのサンダルに水が溜まった、っつーくらいかも|ω・`)プッ♪

    そうなんだよねー無茶しないで体調を整えねば、と思いつつ、
    ついついどうにかこのショールだけは仕上げたい!と思ってしまって。
    っつーか基本的にヒマに耐えられないのよ、もこりんも!(*`▽´*)ウヒョヒョ

    そのまま編むことにしたよー簡単だし(笑)
    赤ちゃんのおくるみにも・・・・柔らかくて気持ちいいよー(*^Д^*)ワーイ


    ★こなさん★
    あ、やっぱり?(;^ω^)
    寝てるorぽけぇ~~~ってしようとは思うんだけれど、
    ついつい座ってやっちゃうの。。。
    編み物って病み付きになるからねぇ(*´艸`)ウフフ
    休み休みやるから大丈夫~♪


    ★花ママさん★
    分かってるんだけど止められないのーーーーっ(T▽T)アハハ
    ついつい針を持ってアミアミアミ・・・・
    ここの段までいったら休もう、と思いつつアミアミ・・・
    ね?経験あるでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

    でもやっぱり肩こりからくる頭痛もあると思うから
    朝晩ウォーキングしながら腕をブンブン振り回してまーす♪
    あ~あぁ・・・近かったら花ちゃんのお散歩したいのに!
    今日も顔見知りののカル君(12歳ラブの子)をモフモフ触ってきたよーっ♪
    [ 2007/09/10 10:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する