• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    完成!持っていける!!! 

    モーレツに頑張ったよ!!!
    久しぶりに自分を褒めてあげたい(笑)


    ではさっそく紹介、いってみよ~~~っ





    こんな具合になったのだよ(*^m^*) ウフフ

    20070921181318.jpg







    おや・・・よく見るとパールボタンが付いてますねェ(〟-_・) ン?

    20070921181327.jpg


    本当はちょっとピンクがかったパールボタンなんだけれど、
    この糸と合わせると不思議・・・
    ベージュなんだかピンクなんだか分からないけどピッタンコ!(*´ω`)ノ




    ぬゎんとこれを利用してスリーバージョン楽しめちゃうショールなのだ!!!



    まず1は上のように普通にショールとして・・・

    肩に巻いたりするもよし、ただ肩から両脇に羽織るだけでもよし。





    ところがボタンをかけるとホラ!ポンチョにw(☆o◎)w

    20070921181300.jpg







    今度は順手にボタンを閉じるとホラ!マーガレットに(;・`д・´)ウワォ

    20070921181308.jpg




    うんうん、頑張ったよ、もこりん(T^T)

    完成したのは本日16時・・・・どうにか間に合いました~

    ちょっと重いんだけど(コットンだから?)、

    せっかく作ったからには持っていかねば!!!

    っつーわけで、旦那さんのスーツケースにコッソリ忍ばせておこうかと(¬ー¬)フフフ




    では皆さん、今日から移動です。

    おいら、スペインさ行って来るだよーーーヾ( ̄◇ ̄)ノ))

    みなさん、行ってらっさいのお言葉、ありがとねーーー♪



    [ 2007/09/21 18:52 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(7)
    間に合ってよかったですね!
    スリーウェイなんて、すごい!!
    いってらっしゃーーーーい!
    [ 2007/09/21 19:12 ] [ 編集 ]
    もこりんさん、素敵なのできましたねー
    3wayなんてすごすぎですv-10

    スペイン楽しんできてくださいねー!!
    私、大学の卒業旅行でヨーロッパ行ったきりです。
    もう何年前だろう(トオイメ)
    スペインまったく知らないのでお土産話楽しみにしていまーす
    [ 2007/09/21 19:21 ] [ 編集 ]
    すっげーーーー!!!
    こういうことだったのね。
    それでまわりをフリフリちゃんに・・v-238
    頑張ったねぇ~♪すごいよ~!
    間に合ってよかった!
    スペイン。気を付けていってらっしゃ~い♪
    ・・・にしても、りっちゃん・・・すごすぎ。
    [ 2007/09/22 18:23 ] [ 編集 ]
    +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    大作が 完成してるぅ~~~!!
    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
    何々? ポンチョにもなるの??
    かわええ~~~~♪
    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー マーガレットは エレガント!!
    さすが もこりんさん♪
    今頃 何しているのかなぁ??
    [ 2007/09/22 19:56 ] [ 編集 ]
    ただいま様々なブログを応援しています!
    応援ポチッ!
    [ 2007/09/24 23:14 ] [ 編集 ]
    おぉ!私が持ってるポンチョ&ストール&ボレロ(マーガレット)に似てる!とは言ったものの、ボレロにしてもポンチョにしてもなんか形がちとカッコ悪いのよ!まぁマフラーにしてもいいかなと。

    もこりんさんの作ったのはすごくしっかりしてそうだわ。
    ぜひスペインで活躍したポンチョ姿を手作りバックと共に見せてなり!

    おいらのポンチョをみて相方は
    あっ!それ知ってるパンチョでしょ!!
    パンチョは伊東だよポンチョだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
    [ 2007/10/02 11:00 ] [ 編集 ]
    皆様、お返事すっかりおそくなりもうしわけございません~
    おかげさまでこのショールも大活躍!
    それにリネンのバッグも大活躍いたしました~~~(*^Д^*)ワーイ
    それもこれも家事もせずにがんばったおかげ(* ̄m ̄) ププッ
    この3ウェイショール、なんだかんだいって普通のショールとして
    使うことが一番多そうだけれど(笑)

    それにしてもピチプリ相方さん、パンチョって・・・パンチョって・・・(-о-;
    [ 2007/10/04 17:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する